「リリカルなのは~優しき狂王~」の感想

クビオイテケ
クビオイテケ
 
コメント
1がいいです!
でも、MSがあったらベータなんてすぐに片付いちゃう気が・・・
できればライも・・・・な~んてwww

できればこの作品が完結してからがいいです。 
作者からの返信
作者からの返信
 

ご意見感謝です。

ははは、何を言ってるやら。マブラブ世界の中でBETAよりも厄介な、政治と人という最大の敵がいるじゃないですか。

ライってこの作品のですか?………ぶっちゃけライが操縦すると秒間十数回のコマンドで、戦術機の制御系が簡単に壊れるのがイメージできるのですが……あれ?コーディネーター超えてる?
まぁ、外伝というか、閑話ぐらいのお楽しみ設定なら行けます

少なくとも、StSを完結させてから投稿するつもりなんで気長にお待ち頂けたらと思います。