「ロザリオとバンパイア〜Another story〜」の感想

ライジング岡村サン
ライジング岡村サン
 
コメント
ある友人に頼んでアットノベルさんのことをちょこっと調べてもらったのですが、
なんだか運営者さん側で一悶着(内容はご想像にお任せします)あった、
というよりも起こっている最中のようですので最低で二三か月、
長くて来年までネットの整備不良が続くと思います。

それだけです、はい。

なんか感想じゃなくてすいません…  
作者からの返信
作者からの返信
 
ああ……やっぱりですか。
アットノベルスさんに、そう言う不備があるっていうのは噂でよく聞いていました。。。
しょっちゅうなんで、直るのかどうかわかりませんし、とりあえず少しずつこの春風さんの方へ移動するつもりです♪ リメイクをちょこちょこしながら!どうぞよろしくお願いします!