「魔王の友を持つ魔王」の感想

武内空
武内空
 
コメント
不死はジークフリードの権能の一部です。クマムシの生命力をもつのがジークフリードの権能の本質です。
やってくれたぜ、れーとさん。トトをフルボッコにしてくれたぜ。体が溶けてどろどろのベトベトンになったぜ。更新お疲れさまでした。 ・・・実はイザナミ様との再戦フラグも楽しみだったりします。がその前に孫悟空のイベント楽しみにしてます。失礼します。 
作者からの返信
作者からの返信
 
不死はそっちでしたかー
ありがとうございます、相変わらず読み込み足りませんでしたなぁorz
……クマムシだったらブラックホールも耐えられますな(笑

トトさんすまん、武術チートを黎斗につけたら君の勝ち筋が見えなくなっちゃったんだ……(殴

国土創生の女神サマ(この呼び方長いですな)は倒してから過去に飛んでいるので彼女に記憶はあるのだろうか……(何
斉天大聖編、まだ半分にもいってないような、そんなカンジですがよろですー
感想どうもでしたっ!



なろうの活動報告でしたか
あっちもそろそろ休止もどきをなんとかしなきゃな……

ヴォバン侯爵は出したいのはやまやまなんですが侯爵の権能が揃いきってない以上うかつに動かせないという(苦笑
あと最初から侯爵が殺る気全開☆できたら戦いの余波がエラいことに……(笑