「至誠一貫」の感想

halchan
halchan
 
コメント
ども、にじファンでいつも感想書かせて頂いたHAL改めhalchanです^^
(先に登録されてた(><)
移転作業&新話掲載、乙でした。

最新話、怪しい動きの一味を、風のお手柄で未然に策謀を防げましたね^^
拷問、どっかで見た五寸釘にロウソクやらないかなぁと思って読み進めていたら、やりましたね(^^;;

そして、風雲急を告げる睡蓮の死(><)
土方に友好的な盟友の死に、周辺諸国は更に鳴動しだすでしょうね(TT)
同じ様な気質の雪蓮は兎も角、妹の蓮華の彼への評価とかが気になりますね。

次回も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
>HALさん改めhalchanさん
こちらでもまた宜しくお願い致します。
風の観察眼は結構役に立つ事が多い筈なんですが、原作だとあんまり出番がないようで。
拷問のシーンは流れ的に考えていました、敵対する者に容赦のない歳三ならこのぐらいはやりかねないでしょうし。
睡蓮の方はいろいろ考えましたが、やはり戦死するパターンとしました。
この後は当然、雪蓮が後を継ぐ事になりますが……どうなりますか。