| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

偽りだらけの世界

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二話  白騎士事件

 
前書き
気になる誤字・脱字があったら言ってください。 

 
それから数年後
「イーくーん 誰もインフィニット・ストラトスと束さんの話を信じてないんだよ」
「うーん ISは現代兵器のすべてを凌駕してるのに・・・ あっ!そうだ、日本に無数のミサイル撃って、それを全部無傷で落とせばいいんじゃない?」
「なるへそ・・・その手があったか」
「え、え、え」

俺が冗談のつもりで言ったことを束さんは本気にするとは思わなかったな・・・。




一ヶ月後
束さんに呼ばれて公園に行ったらいきなり、ハッキング手伝って♪、だもん、困っちゃうよ・・・
ワクワクしたけどね・・・

「イーくん、ハッキング出来る?」
「場所にもよりますよ。どこにですか?」
「ミサイル基地だよ」
「はぁ・・・ 出来ますよ」
「じゃあ、このリストの基地おねがいね」
「多っ!! 分かりました。五分ください」
「分かったよー」


「束さん終わりました」
「む、早かったねー まだ4分43秒だよ」
「数えてたんですか? ところで、パイロットはやっぱり千冬さん?」
「ちーちゃん以外出来ないでしょー」
「そうですね」

俺は千冬さんと束さんを通して何度か会って、話などをしていた。話して分かったことは俺と同い年の弟がいること、千冬さんは尋常じゃないほど強いってことかな。
余談だが、なぜか男である俺もISに乗れた。公表されてないけどね。


無事(?)に、白騎士事件は終わり、ISは世界の注目の的になった。
てかなんか俺が全部のミサイルを撃ったらしい・・・
えっ!?あれ、束さんは何やってたの?



 
 

 
後書き
『なるへそ』・・・なんか過去のジャンプに『なるへそくん』っていうマンガがあったらしい 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧