| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Ghost trick

作者:夜光蝶
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

鬼の娘

あれから数週間、ムウマは壮絶な毎日を送った。


ある日は……


「居たぞ!“死神”だー!!」

「何としてでも捕まえるんだ!!」

『ちょ、デカイ声で騒ぐな!』

海軍支部の海兵達に逃げては追い掛けられ、


また、ある日は……


「10億のその首、置いて行って貰おうか(ニヤリ)」

「覚悟しろ!!」

『いつの時代の台詞だよ!』

幾多の海賊達に狙われながらも、捕まらず逃げ切る人生を送っていた。

『もう毎日毎日毎日毎日毎日…何やねん!!』

神様「しょうが無いじゃん。吹雪が望んだんだから」

逃げるのに疲れた吹雪は、ホテルで身を隠して居た。

『だからってさ、こう毎日追い掛けられる身にもなってみろ。訴えるぞコノヤロー』

神様「ウザイなら殺せば?」

と、平然とした顔で狂気的発言をかますリューク。

『それが出来れば苦労しねぇんだよ(黒笑)』

額に青筋を浮かばせ、リュークにナイフを向ける。

神様「何で俺なの!?」

『視界に入ってるから』←

神様「俺の事嫌いでしょ!?」

『いや違う』

すると、彼の言葉に反論する吹雪。

神様「吹雪…!そんなに俺の事を…!!」

と、期待を膨らませるリュークだが…。

『大嫌いの間違いだ』

神様「ヒド!今までで一番傷付いたんだけどΣ」

『そうか。それは良かったな』

棒読みで言う彼女に、彼は部屋の隅で一人泣く。

『この島も早めに出ないと、嗅ぎ着かれるな』

と、リュークをほっといて状況を整理する吹雪。

神様「グズン…どうせ俺なんか…(._.)」

小さく体育座りをして、のの字を書くリューク。

『今日の夜にでも、此処を出るか…って』

振返り、彼を見た吹雪は

『いつまで泣いてんだお前はァ!!』

―スパン、スパン、スパーン!―

何処からか出したハリセンで、彼の頭を叩く吹雪。

神様「うわ~ん!痛i『次泣いたら、ブッ飛ばす』はい(;_;)(ガクブル)」

彼女の殺意が籠った一言に、ピタッと静かにするリューク。

『兎に角、今日この島出るから。分かったら返事』

神様「はいっ!!」

と、リュークを従える吹雪は夜を待った。

to be contiuned

 
 

 
後書き
久し振りの更新です。
今回は、ギャグを中心に書きました。

こんなギャグ,シリアスもあるよ!という人!
是非、コメントして下さい 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧