| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Ghost trick

作者:夜光蝶
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

疑惑

―新世界―

「親父!大変だ!!」

白髭「何だ。騒がしいな」

クルーの慌て振りに、眉間に皺を寄せる白ひげ。

マルコ「どうしだんだよぃ?」

「兎に角見てくれよ!!」

そして、慌てた様子で手配書を見せる。

サッチ「10億って、おまっ…!?」

マルコ「何て奴だよぃ…!」

思いもしなかった内容に、表情が変わるマルコとサッチ。

白髭「随分思い切った行動しやがったな」

再び眉間に皺を寄せ、睨む様に手配書を見る白ひげ。

エース「お?どうしたんだよ。皆集まって」

するとそこへ、2番隊隊長のエースが甲板に現れた。

白髭「今朝来た手配書だ」

そう言って、彼はエースに手渡した。

エース「!!?」


『まぁ、何でもって程じゃないけど、大体は知ってるよ』


すると、彼はいつかの出来事を思い出した。

エース「…親父…」

白髭「?」

エース「…俺…コイツに……会った事ある…」

全「「!?!?」」

エースの震える言葉に、驚愕するクルー達。

エース「間違い無ェ…。この雲模様、見覚えがある」

サッチ「どんな奴なんだ?」

彼は、エースに素朴な疑問を投げ付ける。

エース「…アイツは……」
  
そして、誰もが額から汗が流れ、唾を飲み込む。


『他人(ヒト)の不幸を楽しむ傍観者で~す(妖笑)』


エース「“本物”の悪魔だ」






脳裏に映った悪魔は











妖美に微笑んだ

to be continued

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧