| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハイスクールD×D ~THE GAME~

作者:もっちー
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

プロローグ
  Prologue 1

ここは神の領域


真っ白な空間に八つつの椅子が円を作るように並び、座っている全員が白いローブを纏いフードをかぶっている。


「今回、次期神王を決めるにあたってだが・・・人間を使う」


一人が立ち上がり伝える。


「「「「!?」」」」」


それを聞いた誰もが驚愕した。


「ふざけるなよ、人間を使うだと?神王は何を考えている!?」


「人間を使うなど前代未聞です」


「私は別にいいけど」


「いいわけなかろう!」


「神王の言葉は絶対だろ?君たち」


「面白そうだね、普通に」


「・・・」


「静粛に」


この言葉でみなピタリ話すのをやめる。


「神王曰く、このゲームで勝ち残ったものが次期神王である。参加するしないも自由である」


「ちなみにゲームの内容は?」


「まず各々が一人だけ人間を選び。その者を人間の想像した世界に送り込み戦わせ、最後まで自分の選んだ人間が生き残れば勝利。めでたく神王の座に付ける。」


「へー面白そうじゃん」


口角を歪めニタニタと笑う


「参加するものは挙手を」


一人・・二人・・四人・・・


「貴様しっかり上げろ!まったく・・・全員参加でよいな?」


七人はこくりとうなづく。


「次までに選出しておくように。では閉廷する」


その瞬間六人が消える。


残ったのは先ほどの話し合いで一言も喋らなかった男


「・・・あれ?あいつらは?終わったのかな?」


ヨダレを袖で拭うと消えた。




 
 

 
後書き
皆様初めましてもっちーです。
気軽に読んで楽しんでいただければ幸いです。

感想や指摘などお待ちしております。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧