| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

つめたいもの

作者:石榴石
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

悲しい雨の日のうた。

今日は、さよならを言いに来たよ。



もう、ここにいるのが辛いんだ。



あなたに受け入れてもらえないのが、辛いんだ。



ここであなたに背を向けて、真っ直ぐ前を向いて。



自分の道を歩いていくよ。





今まで本当にありがとう。



本当に楽しかったよ。



それはホントで、だけど嘘だった。





だからここで、終わりにするんだ。



でもなぜだろう。



この気持ちがこんなにも悲しいのは。



こんなにも虚しいのは。





人から受け入れられないってこと、こんなにも辛いんだ。



認めてもらえないって、こんなに悲しい事だったんだ。





今になってから気づいたんだ。



でも、それでいいんだ。



その方が、騙されなくて済む。



自分に騙されなくて済む。





最初から気づいていればよかった。



自分に嘘をついていた。



そうだったらこんな気持ちにならなくて済んだのかな?



そうだったからこんな気持ちになってしまったのかな?





悪いのは、すべて自分。








 
 

 
後書き
だから、さよなら、ダメだった自分。


冷たい雨の降る日のうた。
http://blog.hangame.co.jp/E674345430/article/41223255/
 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧