「つめたいもの」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
愛

 
良い点
とても
綺麗な唄ですね。
読んでいて切なくなります。
最後の虹が出てくる場面もとてもいいとおもいます!
 
 
作者からの返信
 
前の詩と同じ心境の時に書いたものです。
雨が2,3日ずっと降り続けて、気持ちも落ち込む程どんよりとしてたんですが、
この気持ちはいつか必ず晴れるってことを知っていたというか、信じていたというか。

しかも、すごく感動したのが、その雨が上がった後に、本当に虹を見ることが出来たことです(*^-^*)
素敵な感想どうもありがとうございました<(_ _)>♪ 
愛

 
良い点
かなしいけれど
すこし共感できます・・・!
恋愛
友情
など
どれにあてはめても
共感できるものがあり
読みやすかったです。
 
 
作者からの返信
 
よかった・・共感してもらえて。そういう心って素晴らしいと思います(*^-^*)
こういう時って、結局は自分の心とさよならすることしかできないんですよね~。
自分の率直な気持ちを書いたのですが、誰ともさよならしなくて済みました(笑) 

Page 1 of 1, showing 2 records out of 2 total, starting on record 1, ending on 2

< previousnext >