| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのは~過去を捨て今を生きる者~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

無印編!
  ただ、飽きてしまったのさ。このつまらない世の中に・・・な

 
前書き
そんな不思議なテンションで進めていくのでお気を付け☆

さてさてみなさん、今回で無印編最後となりました!
今後については、音が気に手報告させてもらいます。
それではっ
 

 
浅賀陽龍(あさがひりゅう)

性別男。
本作品の主人公。
双子の妹がいる。
最近新しく妹が増えた。
初対面の人には女子と間違えられるときがある、
ネタ発言、メタ発言が多い。
遠距離戦を多くしているが、近距離線もできる。
最近の目標は朝の運動でフルマラソンを走り切ること。

「I am not woman(俺は女じゃない!)」


浅賀美愛(あさがみあ)

性別女。
陽龍の双子の妹。
最近できた家族と、どっちが姉かを争っている。
初対面の人にもお前バカだな、とか言われる。
ネタ発言、メタ発言が多い。
遠距離戦もできるけど、どっちかってーと後方支援に向いている。というかメカニックとか合いそうだよね。
最近はいろんなジャンルの本、ゲーム、アニメをよく見ている。

「楽しいこそ最高にして最強♪」


浅賀アリシア(あさがありしあ)

性別女。
陽龍と美愛の新しい家族。
最近起こったPT事件と呼ばれるものの、最初の原因。
初対面でなくても、フェイトを知っている相手にあうと間違えられるか、双子だと勘違いされる。
ネタ発言はたまにあるけど、メタ発言はない。天然。
PT事件まで死んでいたせいか、身体の成長が止まってしまっている。そのため、上にも大きくならないけど、いくら食べても横に大きくならない体質になった。
戦いより支援に向いている。
最近はボーカロイドにはまっている。

「ボクがずぅっとまえかーらー、おもってるーことをはなそーかー♪」


フェイト・テスタロッサ

性別女。
アリシアの本当の妹。
アリシアをもとにして作られたクローン。でも頭脳とか身体はフェイトの方が・・・ねえ?
初めてのことをするときは割と緊張しちゃうう人。
ネタ発言にしっかりと突っ込んでくれる大切な人材。
PT事件後、アリシア以外の家族はいなくなってしまった。そのアリシアも表向きは他人のため、天涯孤独の身。
近接戦闘に向いている。
最近はアリシアに感化されてボーカロイドを歌っている。

「アリシア、今度は何歌うの・・・え、く、くるみ○ぽんち・・・やめてぇぇぇーーーー!!」


以下略☆
 
 

 
後書き
次回から始まるA’s編ですけど、投稿はちょくちょく止まるかもしれません。
まだプロット(?)がリィンフォースと戦ってるとこで止まってるので・・・。
停止したりはしないので、諦めずに待っててくれると嬉しいです。

それではっ
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧