| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

バンドしよっ!!

作者:ななねこ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

りゃみたん登場

 
前書き
遅くなってしまい申し訳ありません(´・_・`)

今回はりゃみたん登場です 

 
ゆめねぇのあとを追いかけて付いたのは2-Aの前だった

2-A
がらがらっ!!
「りゃみたん!」
「夢、うるさい」

そこにいたのは眼鏡の男の人で
んー…どういえばいいかなー…なんともやる気のなさそう、な人…

「開口一番うるさい言うなー!」
「はいはいごめんごめん」
「ゆめねぇ落ち着いて…(苦笑」

りゃみたんと呼ばれた人は私に気づき、一瞬じっと見たあと

「…この子は?」
「この子?ななちゃん!私の幼馴染で一個下なの!」
「は、はじまして」
「うん、よろしくー」

なんかすべてにのんびりしてそうとも言えるかな…?

「で、夢、要件は?」
「あ!そうそう!りゃみたん、ドラムできる!?」
「は?ドラム?…まぁ一応は。」
「私たちと一緒に軽音やろ!」

目を輝かせているゆめねぇと
呆れてるかのようなりゃみ先輩。なんかこの二人見てて面白い(笑)

「………は?」
「だからバンド!りゃみたん部活入っとらんでしょ?」
「えー…めんどくさい」
「またそう言うー!!せっかくの高校なんだからなにかしなきゃもったいないでしょ!!」

やっぱりりゃみ先輩はめんどくさがりやみたいだな…

「というかななちゃん…だっけ?ここにいるってことはなんか楽器やってる?」
「あ、はい!一応ベースを。あと、ゆめねぇはヴォーカルするって言ってました。」
「てことは俺が入ったとしてもギターがいな「りゃみたん入ってくれるん!?」…は?」
「今俺が入ったとしてもって言うたやん!」
「や、それは仮の話で………はぁ…もーいいや。はいはい入りますよ…」
「ほんと!?やったーー!!」

え、えぇ!?

「りゃみ先輩、いいんですか??」
「んー、夢に説明するのもめんどくさいしもーいいかなーって。」

なんかものすごい理由なんですが…っ!?
と、とりあえずドラムの方が見つかったということになるのは一安心…かな?


 
 

 
後書き
なんかすごい理由ではいることになりましたね笑

次回はギターを探すことになりそうですね( *`ω´) 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧