| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

バンドしよっ!!

作者:ななねこ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

1バンド!?

 
前書き
ようこそっ!
更新は不定期になると思いますが
楽しんでいただけると嬉しいです(*´艸`*) 

 
「バンドしよっ!!」
突然夢ねぇに言われた言葉に私はびっくりした。

七「バンドって軽音部?」
夢「うんっななちゃんベースやってるよね?」
七「ベースはしてるけど、え、本当に?」
夢「本当に!私歌うから、ななちゃんがベースで軽音部作ろっ!」

いつになくキラキラした目でいつになく楽しそうな夢ねぇを見て、
バンドか…いいかも。と思った私は
「楽しそうだね!」と夢ねぇの誘いに乗ることにした。

あ、自己紹介がまだでしたね。
私は高校1年の七海といいます
さっき夢ねぇが言ってたみたいにベースしてます(一応)

夢ねぇは"ねぇ"って呼んでるけど姉妹なわけではなくて
幼馴染のお姉ちゃん的な存在で小さい頃からよく遊んでもらってるんです。

夢「ほんとっ!?やったー!!」
七「あ、でもメンバーはどーするの?」
夢「ん?メンバーはね!これから集めるっ」

…たまにとんでもないこと言うから驚かされることも多いけど笑

七「んー…私がベースで夢ねぇはヴォーカル…あとドラムとギター探さなきゃ」
夢「あ、ドラムなら心当たりあるよっ!」
七「ん?誰?」
夢「りゃみたん!よし、ちょとりゃみたんとこ行こっ!」
七「え、ちょっ、夢ねぇ!?」
夢「善は急げーっ♪」

気づいた時にはもう夢ねぇは教室をでて「はやくーっ」て笑
とりあえず、りゃみたん?ていう人はどんな人かなー?

 
 

 
後書き
次回はりゃみたん登場です! 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧