| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアート・オンラインー不幸を呼ぶ者ー

作者:波亜多
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

みつけた

死にかけた日から数日、俺の前には巨大扉ーすなわちボス部屋の扉があった。
「じゃあ、一旦街に帰ろ」
隣に立つナギサがそんな事を言った気がする。
「見つけた」
思わずそう呟いた。
ここ数日考え続けた意味のある死に方
それが、今目の前にある
「ナギサ、ここにいて、なるたけ情報を持ち帰ってくれ」
「えっ?」
驚くナギサに構わず中に入る。
もちろん簡単に死ぬつもりはない
勝率もある
ただそれは限りなくゼロに近い。
それでも、今後の攻略に少しでも役立てるのであれば。奴等もきっと許してくれるのではないか。
そんな事を考える俺の前に、巨大ローブー<The Soul Hunter>、紛れもないボスが出現する。
「ちょっと、ザインー!?」
ちゃんと観とけよ。無駄死にはしたくないしな。
キシェェェッ!死神が叫びとともに大鎌を振りあげた。

たかが十分でこれか。
死神の三段HPは一段目の五分の一も削れていない
対する俺のバーは、赤。
そもそもボス戦は六人パーティー×8の48人レイドで挑むのが基本だ
一人などもっての他。
まぁ、ある程度情報も集まったろ。
扉の前にいるはずのナギサに、後は頼む、と念じる。
魂を狩る一撃が迫まっていた。 
 

 
後書き
相変わらず戦闘描写をすっ飛ばす文ですいません。
確か前回の死神もナギサの登場シーンもそうだったような・・・
ストーリーと引きを重視しすぎる悪い癖です。
ただ、大事な部分はしっかり書いていけたらなぁと思ってます。

てかザイン、心情が書きづれぇ。コロコロ変わりすぎ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧