| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアート・オンラインー不幸を呼ぶ者ー

作者:波亜多
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

仮止め

人混みを抜けるとアインクラッドの外壁が見えてきた。
この巨大な城と、そのすぐ外の蒼空を隔てるのは胸くらいまでしかない石造りの壁。
その頼りない壁にナギサは前のめりに寄りかかる。
「あんまし乗り出すと危ないぞ」
言いつつ俺も彼女の隣に立つ
夕日に染まったナギサのあどけない顔に不覚にも、かわいいなぁ、などと考えてしまい、俺は慌てて顔を背ける。

おもむろにナギサが口を開く。
「迷惑かけちゃったね。何とかする、なんて大見得切った癖に」
さっきの事だろう
自分のせいで俺がさらなる嫌われものになったことに責任を感じているのか。
いつになく神妙な顔をしている。
だが。
「何を今更。迷惑ってんならパーティー組まされた時点で大迷惑なんだっつーの」
ふてくされた様な声を出す俺の方をナギサが向く。
何となく照れくさくなって顔を背け、続ける。
「けど、勝手についてくるってんなら無理には止めねー・・・よ」
するとナギサはパッと心底嬉しそうな笑みを浮かべる。
「ありがとっ!」
「何がだよ」
「色々!」
そう言って彼女は外壁から体をはなす。
「それじゃ、お店行こっ」
彼女の後ろを歩く俺は、いつの間にか自分が微笑んでいたことに気がついた 
 

 
後書き
とりあえず一区切りです!
原作ファンの皆さん、すいません、もう一区切りで原作キャラ出てきます。

てか歩きだして終わるの多すぎねぇ!? 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧