| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

スーパー戦隊超決戦

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十四話 微かに見えたその十一

「人を翻弄もします」
「それでその人はなんだ」
「運命に弄ばれ」
 そうなってというのだ。
「悲劇を迎えました」
「そうなんだ」
「ですが運命にがあがらうことが出来て」
 そうであってともだ、父は話した。
「変えることもです」
「人間なんだ」
「はい」
 まさにというのだ。
「そうなのです」
「そうなんだ」
「はい、ゴセイジャーの皆を見ればどうですか」
「そう言われたら」
 望も頷いた。
「そうだね」
「まさにですね」
「うん」
 父に対して答えた。
「そう言われたら」
「その通りだね」
「そうだね」
「彼等は勝ちました」
「物凄く悪い奴等に」
「その力は圧倒的で」
「負けると思うのがね」
「運命と言えましたが」
 そうであったがというのだ。
「それでもです」
「皆勝ってきたね」
「悪い運命になるのも」
 天知はさらに話した。
「いい運命になるのもですよ」
「その人次第なんだ」
「選び」
 運命、それをというのだ。
「そしてです」
「その運命を掴んだんだね」
「どの戦隊も」
「どの戦隊も敵は強かったわ」
 仲村も言った。
「本当にね」
「それでもだね」
「ゴーバスターズも皆も」
 他の戦隊の面々もというのだ。
「運命にね」
「勝って」
「そうしてなのよ」
 こう望に話した。
「今があるのよ」
「僕達が」
「だからね」
 それでというのだ。
「運命は絶対じゃないとね」
「思うことだね」
「そうよ」 
 まさにというのだ。
「本当にね」
「そうなんだね」
「きっとね」
 微笑んでだ、仲村は望に話した。
「今の戦いも」
「皆運命を変えるんだ」
「どんな絶望的な状況になっても」
 そうであってもというのだ。
「けれどね」
「皆戦って」
「そうしてよ」
 そのうえでというのだ。
「例え敗れて」
「そこからだね」
「例えば世界が滅びる運命でも」
 そうであってもというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧