| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

スーパー戦隊超決戦

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五話 宇宙の旅人達その七

「決めよう」
「これまで通りに」
「決めるんだ」
「そうしよう、やっぱり留守番も必要だよ」
「そうですよね」
 ラプターはショウのその言葉に頷いた。
「たまにはいいこと言いますね」
「たまには?」
「はい、たまにはです」
 言葉を訂正しなかった。
「そうですね」
「僕ちんはたまになんだ」
「いつもあれですから」
 ラプターは今度はこう言った。
「本当に」
「そうかな」
「まあそうしたことは気にしないで」
 それでとだ、佐久間はショウにあらためて言った。
「ガラガラ使うなら」
「それで決めることだね」
「そうしよう」
「それじゃあ。今回は留守番は一人だ」
 それだけだというのだ。
「残る皆は出撃だ」
「そし、じゃあ出た奴が残るんだな」
 鳳はそれならと応えた。
「そうだな」
「そのつもりだよ」
「よし、じゃあな」
「早速回そう」
 こう言ってだった。
 ショウが回すと一個の玉が出た、それは誰の玉かというと。
「俺か」
「そうだな」 
 鳳とショウは鳳の玉を見て話した。
「間違いない」
「じゃあ残るな」
「あれっ、いいんだ」
 スパーダは鳳のあっさりとした態度に意外といった顔を見せた、そしてそのうえで彼に対して言った。
「何かこの場合は」
「俺が出ると言うか」
「そうかなって思ったけれど」
「出たなら仕方ない」
 こうスパーダに答えた。
「それならな」
「従ってだね」
「残ってな」
 そうしてというのだ。
「お茶でも飲んでいる」
「お茶なら用意しておきますね」
 ラプターが言ってきた。
「お菓子も」
「そうしてくれるか」
「はい、それで何かあったら連絡して下さい」
 ラプターはこうも言った。
「携帯でお話しますので」
「心配無用か」
「何も」
「それじゃあ行きましょう」
 ハミィは笑顔で言った。
「今からね」
「ああ、皆で探したら絶対に見付かるな」
 ガルは笑顔で言った。
「それじゃあな」
「行きましょう」
「そうしような」
 こう話してだった。
 キュウレンジャーの面々もドクターマンを探しに出た、だがその頃五色田介人は難しい顔で実家のお菓子屋で言っていた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧