| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

最終話 全ての戦いが終わりその三

「これからも」
「そうさせてもらう」
「はい、本当に」
「戦いはこれで終わったけれど」
 紅は笑顔で話した。
「終わったのはスサノオとの戦いでね」
「それで、ですか」
「絆は残っているよ」
 これはとだ、古城に話した。
「だから何かあったら」
「その時はですか」
「僕達を呼んでね、助けさせてもらうよ」
「じゃあ俺達も」
「うん、スサノオとの戦い以外ならだね」
「そうさせてもらいます」
「それではね」 
「さて、長い戦いが終わったんだ」
 如月は眩いばかりの笑顔であった、その笑顔で言った。
「派手にパーティーをして楽しもうか」
「そうですね、じゃあ一週間位しますか」
 当麻が応えた。
「今から」
「いいな、美味いものを山程用意してな」
「はい、そのうえで」
「楽しもうな」
「戦いは終わったのよ」
 リアスも満面の笑みで言った。
「それならね」
「そうだ、盛大にお祝いしないとな」
 仁藤も笑顔で言った。
「それこそな」
「駄目よね」
「そうした時こそだろ」
 仁藤はリアスにさらに言った。
「飲んで食ってな」
「楽しく過ごしてね」
「そうしてな」
 そのうえでというのだ。
「祝うんだよ」
「そうね、それじゃあ」
「ああ、今からな」
「楽しみましょう」
「存分にな」
「よし、今こそな」
 一誠も目を輝かせて言った。
「全力で楽しもうな」
「飲んで食うぞ!」
 アスタの目も輝いている、そのうえでの言葉だった。
「是非な!」
「そうだ、我々はそれだけのものを得た」
 壇は冷静な声で述べた。
「それならばだ」
「これからですね」
「飲んで食うことだ」 
 壇は義晴に話した。
「いいな」
「それじゃあ」
 こう話してだった。
 早速パーティーの場が用意された、そして様々な馳走と酒が用意された。言うまでもなくジュースもある。
 それを飲んで食べてだ、その中で。
 五代は笑顔でだ、こんなことを言った。
「出来ればね」
「ずっとだな」
「はい、この時が続いて欲しいです」
 一条にワインを飲みつつ話した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧