| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百三十六話 種族を超えてその十一

 姫を前にしてだ、藍里はメンバーに言った。
「いいわね」
「ええ、私達はね」
「歌って踊って」
 そうしてとだ、真夢に話した。
「そうしてよ」
「ライダーの皆さんに力を与えることよ」
「そうよ、それが私達に出来ることよね」
「そうですよね、そうして戦ってきましたし」
 実波が応えた。
「今回も」
「敵は物凄く強いけれど」
 佳乃はリーダーとして言った。
「皆やるわよ」
「やらないでどうするのよ」
 菜々美の返事は強いものだった。
「一体」
「そうよ、私達のやり方でやるしかないでしょ」
 夏夜も強きに言う。
「最後までね」
「じゃあ皆で歌いましょう」
 未夕は明るく言った。
「そして踊りましょう」
「宜しく頼む」 
 壇はWUGメンバーの声に腕を組んで不敵な声で言った、それは既に勝っているかの様にふんぞり返っているものだった。
「歌とダンスもゲームなのだからな」
「あの、それはいいんですが」
「壇さんも変わらないですね」
「長い戦いでしたけれど」
「ずっと変わらないで、ですね」
「今もなんですね」
「戦われるんですね」
「そうされるんですね」
「如何にも、魔化魍が何だ」
 壇はその態度のまま言った。
「私は神となった、その私が皆と共に戦いどうして敗れる」
「あれっ、今まで唯我独尊だったのに」
 ニコは今の壇の言葉を聞いて言った。
「私達と一緒にって」
「そうだ、私とて一人ではない」
 壇はニコに答えた。
「そのことを知ったのだからな」
「それでそう言うの」
「そうだ、ではだ」
「今からね」
「姫と戦おう」
「来るといいわ」
 姫は傲然として言ってきた。
「私も楽しませてもらうわ」
「そうか、じゃあ俺も楽しもうか」
 パラドは姫の言葉を受けて言った。
「皆と一緒にね」
「そうしたいのなら来ることよ」
「そうさせてもらうよ」
「では変身するわ」
 姫はこの言葉と共にスーパー姫になった、そして。
 ライダー達はそれぞれの最強フォームとなった、そのうえでWUGのステージの音楽を受けつつだった。
 戦いに入った、そこで。
 スーパー姫の激しい攻撃を受けるがホッピーは言った。
「強いけれどね」
「それでもだな」
「うん、負ける気はしないわ」
「俺もだ」
 レーサーもホッピーに応えて言った。
「奴は確かに強い、しかしな」
「私達が力を合わせると」
「より強い、そして強い方がだ」
 まさにというのだ。
「勝てる、だからな」
「今からね」
「勝つぞ」
「皆でね」
 こう話してだった。
 ステージの音楽を受けそのうえでだった。
 ライダー達はスーパー姫と戦い彼女を次第に追い詰め。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧