| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百三十六話 種族を超えてその四

「今からな」
「やるか、今回もな」
 如月は笑って話した。
「皆でな」
「お願いします」
 ラ=ピュセルが応えた。
「それでは」
「それじゃあ変身するな」
 フォーゼはこう言ってだった。
 仮面ライダー部の面々と共に変身した、それぞれのフォームになったうえで。そして敵であるレオもだった。
 ライオンオルフェノクになった、そうしてだった。 
 戦いがはじまったがサイガのベルトはなくともだった。
「強いですね」
「当たり前でしょ」 
 ルーラが気弱に言うたまに応えた。
「相手はオルフェノクの中でもよ」
「かなり位が高いですね」
「そうした奴だからよ」
 その為にというのだ。
「その強さはよ」
「かなりですか」
「そうよ」
 その通りだというのだ。
「そうであって当然よ」
「だからサイガにならなくても」
「強いわよ」
 実際にというのだ。
「この通りね」
「それじゃあ」
「そうよ、一人では絶対に相手になれないから」 
 ルーラは冷静に敵の強さを見て話した。
「いいわね」
「皆で、ですね」
「戦っていくわよ」
「そうよ、皆で戦えばね」
 なでしこが明るく言ってきた。
「そうしたらよ」
「強いですが」
「勝てるから」
 だからだというのだ。
「ここはね」
「このままですね」
「戦っていって」
 そうしてというのだ。
「攻めていきましょう」
「その通りよ、負ける相手じゃないわ」
 ルーラは何気にたまのフォローになる場所に位置しつつ話した。
「私達全員でかかったらね」
「そうしたらですか」
「ええ、だからよ」
「怖がらずにですね」
「いくわよ、いいわね」
「そうよね、確かに強いけれどね」
「負ける気はしないわ」
 ユナエルもミナエルも話した。
「私達全員で戦っていったら」
「勝てるよね」
「そうよ、皆で協力して戦ったらね」
 なでしこは双子にも話した。
「勝てるわよ」
「そうだね、じゃあね」
「力合わせていこう」
「実はいい人のルーラもいるし」
「安心出来るね」
「実はだけ余計よ」
 口ではこう言ってもだった。
 ルーラは仲間達に指示を出しフォローもしつつだった。
 戦っていった、他の戦士達もそうしていき。
 ライオンオルフェノクを追い詰め最後はだった。
 ライダー達の渾身の一斉攻撃が炸裂した、その攻撃が終わるとライオンオルフェノクはレオの姿に戻り。
 ふらつきつつもだ、こう言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧