| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのボームさん

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四幕その六

「やっぱりね」
「それが一番だね」
「そして楽しめたら」
「それが何よりだよ」
「本当にね」
「いい試合だったから」
 ボームさんも言います。
「いい感じにお腹も空いてるよ」
「よく身体も動かしたし」
「美味しいご飯を食べられるよ」
「本当にね」
「いや、今日のお昼も凄いよ」
 キャプテンは目の前のスパゲティを前にして言います、スパゲティの隣にはレタスとトマト、キュウリ、グレープフルーツとパイナップルのサラダがあります。
「物凄い量のスパゲティだね」
「はい、今日はです」  
 ジュリアが応えます。
「サラダとです」
「スパゲティのメニューでだね」
「そのスパゲティですが」
「蟹とトマトとクリームだね」
「そちらです」
「かなり濃厚な感じがするね」
 そのスパゲティを見ての言葉です。
「これはまた」
「とても美味しそうですね」
「全くだよ、ではね」
「これからですね」
「食べようね」
「はい、皆さんで」
 ジュリアも笑顔で応えてでした。
 スパゲティを食べはじめます、すると。
 実際に美味しくて皆舌鼓を打ちました。
「これはいいね」
「最高ね」 
 ベッツイとトロットが笑顔でお話します。
「幾らでも食べられるわ」
「本当にそうね」
「それじゃあジュースも飲みましょう」
「そうしましょう」
「ジュースは葡萄ね」
「それがいいわね」
「サラダもあるし」
 ベッツイはこちらのお話もしました。
「そちらも食べましょう」
「こちらも美味しそうだしね」
「実際に美味しいよ」
 ハンクが言ってきました。
「サラダもね」
「そうなのね」
「だから沢山食べて」
「そうしてなのね」
「午後も楽しむよ」 
 そうするというのです。
「是非ね」
「そうね、じゃあ私もね」
 ベッツイも笑顔で言いました。
「午後もね」
「楽しむね」
「ええ、ただ何をしようかしら」
 ベッツイはここで考えました。
「午前中は野球をしたけれど」
「午後は午後でね」
「一体何をしようかしら」
「そうね、午後は読書かしら」
「読書なの」
「読書会をしてね」
 そうしてというのです。
「お茶を飲みながらね」
「本を読んでいくのね」
「昨日漫画家さんのお話をしたわね」
「あの猫型ロボットの」
「そのお話もしたけれど」
「漫画を読むこともなのね」
「してね」
 その読書の中でというのです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧