| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『オドオド&ギューーーーー♪』



12月27日(日)屈んだらマダ突っ張って痛い。靴ちゃんと履くのに屈むし何か取る時とか、何気にする動作よね...困るなぁ。
筋トレ筋トレ。
やり過ぎ揉み返しきたらあかんから適度に。

看護師が容赦なく傷触ってくるから怖い。もぉちょいそぉっとして欲しい。

PM1:45
『今から僕が差し入れ持って上がるねー』
「えっ!大丈夫なん!」

パパ→『もうすぐ着くと思う。受付行ってみ』

(日)やし受付居らんし看護師も少ないけど、見つかったら...ママは謝ればいいけど君が怒られるの見るのは辛いけん(汗)

会った瞬間、君もオドオドしてた(笑)エレベーターが「6階です」って言うけん「うるさいっ!バレる!」ってなったんやね(笑)

『コレ!はい!』って袋渡されると同時に[ギューーーーー♪]って抱きついてくれて可愛かった♪
よしよし♪
ごめんね。ありがとう。

ママの向こう側を気にしながら階段降りようとするけん、焦って止めた。
エレベーターがうるさいけん乗るの危険だと思ったんだろうね(笑)
いやいやママは階段で焦って降りられて転落したらって思う方が怖い!
エレベーターに乗った後、扉越しで聞こえんなるまで「ありがとう、頑張ってね」ってお互い言い合ったね(笑)


ロールケーキ入ってた♪
「ありがとう♪君も食べたん?」
『いいや、無かったから』
『掃除するけんまた後でー』
「ママだけ?ごめんね、ありがとう...帰ったら年越しケーキしようか(笑)
解った。怪我と汗気を付けて頑張ってね。綺麗にしてくれてありがとう♪またね、ママも自主リハビリ頑張ります!
掃除終わったら好きなお菓子&ジュース楽しんで♪」
『わかった』
『また打つねー』
「うん」

PM7:10
『ご飯食べた?』
「食べたよ、ありがとうね♪」
『僕昼遅かったから今ごはん』
「そっか、何食べよん?」
『唐揚げと味付海苔とウインナーと米』
「そっか...コンビニの100円キャベツとか(手間かからんから)買ってもらって、くらドレッシングで食べたりもしなよ(汗)ママが作って冷凍してるおかずは?まだある?唐揚げはパパが作ったん?」

『惣菜』
『おかず残ってる』
「そっか、ほんま唐揚げ好きやね(笑)残ってるならよかった」
『うん』
「作ったんは食べてくれよんやろ?」
『ご飯たべおるけんまた後でー』
(※[お]→[よ]
いいかげん覚えて(笑))
「出来る時でいいんよ、ちゃんと食べてね」
『ハンバーグとかも食べよるよー』
『はい』

「そぉなんや、食べてくれよんならいいんやけど、惣菜ばっかで、帰ってメッチャ残ってたら辛いなぁって...セブンの餃子も好きやろ♪熱いの更に出さなあかんからパパにしてもらうんよ。返事は終わってからでいいからね」

PM9:09
『わかった。食べ終わったら時間ヤバかったけんすぐ風呂入った。りょ♪おやすみ』
「お疲れ様、あったかくしてシッカリ寝てね。おやすみ♪」


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧