| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『窓から道路に向けて』



筋肉切ってるんやから何事も無かったかのように元通りなんかならんし、前より遥かにマシやし。固まって動かんこともないし、出来る限りは動かして多少の我慢はして負荷かけるようにせなあかんねやろな。

AM11:40
『勉強終わったよー。パパ掃除終わったよー。ママは今どう?』
「お疲れ様、えらいやん♪ママはベッドで出来るリハビリしてるよ。まだ痛いし筋肉思うように動かんから」
『はーい♪今パパ車行ったけんスマホの指紋認証出来んけんまたねー』
「解った。怪我せんように風邪ひかんように過ごすんよ」

PM1:38不在着信。
PM1:39『外の道路に居る、見れる?』

1:44「ごめん今自販機とこ行きよる」
『何しおったん』
(※[お]間違いで[よ]なんやけど直らんね(汗))
「部屋で足動かす筋トレしてた」
『パパがガソリン入れに行ってジュース買いに行くけんその前に寄った』
『がんばー』
「そっかドライブやね、寒くない?頑張るっ!」
『大丈夫!』
『はーい』

「なら良かった。外の気温が解らんし此処は暑いけん(笑)」
『今外風吹いてないけん暖かい』
『あーぽかぽかー』
『嫌だ』
「風吹いたら寒いんやね、気を付けてね。汗かいたら拭くんよ。何が嫌なん?」
『はーいまたねー。部屋でまた頑張って!』
『行くねー』
『そこ暑いけん』
「解った除夜の鐘一緒に聞くんやもんね」
『もう行くって言ってるからまたねー』
『そー』
「確かに(笑)覚えとんやね(笑)気を付けるんよ」
『行くねー』
「はぁい、じゃあね」
『うん、行ってくる』

窓から道路に居る君の姿を見ながらメール...此処なら電話出来るんやけどね(笑)

LINEみたいに次々来たら大変よガラケーなんやけん(笑)でも元気な姿が見れてよかった♪ただ、また同じ服だったけん洗ってないんだろうな...ウイルスまみれやのに...洗濯位してあげてよぉ...怖いわホンマ(泣)

今PM3:40、時間的に術後丸2日経った!後丸1日で痛みがどれ位引くか。痛くても負荷かけまくって良いのか...。今の状態だと(月)階段って無理なんやけど(汗)
杖で歩くのも遅いのに。手術前位に戻るのが何ヵ月も先とかだったらどうしよう。意外と長期戦?

術後の状態を想像出来んかったけど結構ヤバイんじゃない?すぐ歩けるとか聞いてたから尚更そう思ってしまう。

抗生剤のせいかしらんけど下痢続くし、管入ってた喉の痛みも続くし...不安要素が傷以外にも(汗)あかん、考えんようにしよう。

看護師さんに聞いたら下痢は牛乳のせいかも?って事に。確かに相当久々に飲んでる。明日から飲まんとこ。

喉は大体の人が1日で治るけど、よっぽど奥とか横の際に当たってたりしたんかな?って。続くなら診てもらおうねって。

傷が熱もって少し腫れてるらしい。ママも37.4度。

とりあえず『無理する』と『頑張る』を間違えんように出来る限りを尽くすしか無い。焦らんように、冷静に。
動きや体勢によって痛くない時も増えたし、うまくやるしかない。

日中の杖歩行も自立なった。夜間の評価もせなあかんから消灯後のトイレ呼んでって言われた。

夜間の杖歩行も自立なったよ。

うん、駄目なこともまだまだあるけど、ちゃんと良くなりよるのも事実!大丈夫!


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧