| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

【ユア・ブラッド・マイン】~凍てついた夏の記憶~

作者:海戦型
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

打ち切りのおしらせ

 
前書き
結論だけ見たい人は※まで飛ばしてください。 

 
 
 現在この「【ユア・ブラッド・マイン】~凍てついた夏の記憶~」は不定期に更新されていますが、正直この企画に参加したのはこれを通してちょっとでも暁が活性化したらなぁという思いがありました。なので思ったからには最低でもユアブラタグで調べたら一番上らへんに出てくるくらい更新しようとか考えていて、これまでもそんな感じでなんとかモチベーションを維持してきました。

 が、もう正直書きたくないです。

 未だに読んでくださっている方々には申し訳ないですが、これ以上私がどんなに努力を重ねてもこの小説には点も感想も入らない気がしてるからです。ユアブラの設定もツイッターではどんどん増えてますが、ツイッターをチェックしないと設定の流れについていけないというのも率直に言って苦痛です。

 ある意味作者としての限界なのかもしれませんが、自分ではちゃんと書いているつもりでも恐らくユアブラ作者全般から見ると私のストーリーは面白味やインパクトがあまりないのだと思います。手探りながら色々書いて手法を探ってきましたが、このまま延々と壁に向かってキャッチボールしていることを耐えがたく思っている自分がいます。

 という訳で、今回非常に久しぶりにアンケートを作ってみました。

 アンケートに回答無し、ないし更新を求めないという意見が求める方を一つでも上回ったらこの小説を書くのをやめます。心情的にはやめたい思いもありますが、同時に応援してくれる人がまだいるのであれば、その期待を一方的にふいにしたくないと思ったからです。

 アンケートは3日程度行う予定ですが、一票も入らない状況が続くのであれば予定より期間終了を速めます。

 この小説はゴミか否か、忌憚のない一票をお願いします。





※結果が出ました。
 アンケート参加者ゼロだったため、事実上の読者なしと判断し、この小説は打ち切りとさせていただきます。
 興味を引く内容に仕上げられず申し訳ございません。
  
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧