| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのファイター大尉

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第七幕その九

「だからね」
「感じますね」
「ありのままね」
「それでその香りが」
「素材を活かしたね」
「そうしたものなんですね」
「それがわかるよ、それでそうしたお料理も」
 さらにお話する大尉でした。
「僕達は食べないけれどね」
「美味しいとですか」
「思えるよ」
「実際に美味しいです」 
 神宝は食べて答えました。
「本当に」
「素材を活かしているお料理も」
「いいです、ただ調味料や大蒜、あとオリーブオイルは」
 あまり使っていないですが刺激の強い香辛料もです。
「ちゃんと生きていますね」
「それもエルフ料理です」
 シェフの人が神宝に答えました。
「ですから」
「そうしたものの味もですか」
「活かす様にしています」
 ちゃんと、というのです。
「そうしています」
「そうですか」
「はい、そして」
 シェフの人はさらにお話しました。
「乳製品もです」
「うん、このチーズはね」
 トトは今それを食べています。
「素敵な味だね」
「ウォッシュチーズね」
 ドロシーはトトが今食べているそのチーズを見ました、見れば確かにそのチーズはウォッシュチーズでした、
「トトはそのチーズを食べているのね」
「うん、こうしたチーズもあるから」
「食べてるのね」
「これも美味しいよ」
「そういえば」 
 ドロシーはそのウォッシュチーズを見てこうも言いました。
「色々な種類のチーズがあるわね」
「出してもらってるね」
「カマンベールもあるし」
「モジャボロさんやムシノスケ教授は」 
 トトはこの人達のお話もしました。
「チーズを食べながらね」
「ワイン飲んでるわね」
「赤ワインをね」
「私達にはね」
 どうにもと言うドロシーでした。
「赤ワインはね」
「子供だとね」
「飲まないからわからないわ」
「チーズとワインの組み合わせはね」
「それは凄く美味しいっていうけれど」
「そんなに美味しいのかしら」
「わからないよね」
「ヘンリーおじさんも好きで」
 チーズを食べつつ赤ワインを飲むことがです。
「よく楽しんでるけれど」
「美味しいのかしら」
「そこわからないよね」
「どうもね」
「大人の方にはです」 
 シェフの人はドロシー達にもお話しました。
「ワインもです」
「出せるのね」
「はい」
 その通りというのです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧