| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

fairyLOVEstory

作者:寒元毬藻
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

中学校生活編
  第70章 授業でのハプニング

(私達は)
(やっと)
(普通の生活ができる。)
やっと、まともな中学校生活が始まろうとしていた。ちなみに、ここの中学校は真池琉や武流の行っていたライト町小、高井小、ホワイトヒルズ小、草ノ島小、テレ局小の5つの小学校のメンバーが集まった中学校だ。ちなみにクラスは前に説明した通りK組まである。
A組には悪美とテニス好き手仁子がいる。
B組には真池琉と武流。良い感じ。
C組には金持ち杉井、坊主の女の防
D組には松田、野球大好き野口(やぐち)
E組にはサッカー大好き堺、悪女の回間
F組には食い過ぎな太田と不登校な場馬
G組にはゴリ山、谷口。なかなかの悪達
H組には勉、何出茂、絵上手。個性的w
I 組にはゴルファー碁留玉、栗成
J 組には化粧の濃い和家とベートーベン
K組には黒児と白くんだ。美男の集いw

B組では。
「また真池琉とか」
「これって奇跡?運命ねw」
1校時 国語
「うわ~字が小さい!」
「てか、漢字も多い(涙)」
二人が文句を言っている間A組では
「数学ですか。」
「うわー!悪美さんとクラス一緒だぁ!本気出しちゃうぞ!フーン!」
その日、手仁子は苦手なはずの数学の問題を一瞬で解いたのであった。
1-C 体育
「防君?スポーツは得意かね?」
「女です(涙)」
1-D 地理
「地理だね。松・・・え!?」
「燃えるわよ!」
「ナンデェ!?」
1-E 技術
「技術って何?」
「ふん!堺ってバカねぇ!(格好良いわぁん)」
1-F 理科
「これ、美味しそう」
「ダメです!太田君!」
ドカーン!
1-G 家庭
「家庭か~」
「なぁ?ゴリ山。タバスコ入れよーぜ!」
「それいいな!谷原ナイス!」
1-H 英語
「Hello!~~~」
「勉はすごいわねぇ!私も何出茂として負けないわよぉ!」
「絵のことしかわかりません(涙)」
1-I美術
「俺はゴルフの玉描いたぜ!フッ!」
「俺はペンギンを描いたよ~ん」
二人とも静かすぎた。
1-J 音楽
「Oh!Music!」
「君はあの音楽家の孫!?」
「私は化粧だけじゃないわよ~ん」
1-K 学活
「イケメン!」
「二人の!」
「クラスだぜ!」
「キャー!格好良い!!」
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧