| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

二人で話そう。

作者:夢叶
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

行事中、後

誰か告ったりしないかな

しないだろ
もう高3だし、今更感すげえ

それはあるわ
でもわんちゃん、最後だからって勇気出す奴いると思うんだよ

予想は?

みち

ああーーー
それは微妙なところだわ

考察聞きたい?

いや聞きたくない

なんでだよ

あてるわ
良子だべ

根拠は

最近あいつら仲いいじゃん

まぁ俺もそう思ってる訳だけど

ただ脈はないな

?!
なんでよ

良子なめんなよ
誰にでも優しいし、誰の話も笑うし、誰にでもボディタッチするやつなんだよ
マジでたち悪いけど
あれは天然で形成されたもんなわけ

つまり?

良子はみちのこと男だって意識してないよってこと

おまえ良子と仲良くなかったっけ

いや、仲いいよ
もう12年くらいかな

めっちゃディするじゃん

ディスってはないよ
考察だから

まぁいいよ
最終日楽しみだわ

せやな




やったな

やったね

お前の予想的中じゃん
うれしい?

いや別にうれしくはないだろ

みち君全然喋んないんだけど

wwwwwwww
うける
ガチへこみじゃん

笑いごとじゃないんだが

だからちゃんと脈ないよって言ってあげたのに

言ってあげたの?!
かわいそすぎる

いやお前に言ったじゃん

あぁ、そういうね
俺に言ったことが全部俺を介して伝わると思ったら大間違いだぞ

無能じゃん

つら
なんだお前

まぁ気まずくなんないといいね
せっかく仲良くなれたんだから

気まずくなんないと困るだろ


なんでよ


無かったことにするってことでしょ?

告白を?

告白っていうか、まあ全体的にみちの頑張りを?

別に無かったことにするわけじゃないけど

気まずくならないってことは
みちの告白は良子の人生にとってなんともないものだってことになんじゃん

ああ?
分からなくはないような気がするけど

でしょ

良子だってみちの事友達としては大事に思ってると思うよ
だから仲いいままでいたいって思うんじゃん?

告白してだめならある程度距離はできるでしょ

彼女にならない女友達はいらない的な?

まあ言葉は悪いけどそういう事かな

クズかよ

いや男子なんてそんなもんよ
特に高校生とかね

女子の友達を大事にする気持ちを見習え

男女は相いれないものよ

結婚相談所にいるのにいつまでも結婚できない人が悟って言う言葉だ、それは
男子高校生が使うな

はい

まぁもう二人の話は良いよ
どうにもならんし

まだみちにもワンちゃんあるんじゃね

知らんがな

冷たい

つかバス酔うから寝たいんだけど

あかんわ

なんでだよ

俺が暇になる

隣のやつと喋ってろよ

みちなんだが

そいつは粋じゃねえか兄ちゃん

何も粋じゃない

はげませよ
男女が相いれないなら、男子同士で励ましあうしかないだろう

俺はそれほど人間出来てないからゲームをするわ

じゃあ暇じゃないじゃん

いや暇だよ

めんどくせえ

 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧