| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

454


無人発電所外部にて



サトシ:「カラカラ!ホネブーメラン!」



カラカラ:「カラッ!」



ギュルルル!(ほねブーメラン)



シンジ:「かわせっ!」


エアームド:「グォォ!」


スッ(ほねブーメラン回避)



無人発電所で襲いかかるシンジ。
サトシはシンジと交戦していた。




シンジ:「はがねのつばさ!」



カァッ(はがねのつばさ)


エアームドが地上のカラカラを
めがけ空から急降下してきた。



サトシ:「カラカラ!
跳んでエアームドの頭上をとれ!」
(エアームドの頭上から”ほねこんぼう”を
決めるしかない!)




カラカラ:「カラッ!」





カラカラは急降下してくる
エアームドの頭上をとるためジャンプする
体勢をとった。



しかし、、



シンジ:「甘い!ラスターカノン!」



サトシ:「なにっ!」


カァッ

バシュゥウ(ラスターカノン直撃)



カラカラ:「カラッッ!」


エアームドは急降下しながら
ラスターカノンを放ち、カラカラに直撃した。



サトシ:「カラカラ!」




ヒカリ:「カラカラ!」


タケシ:「シンジの奴、
相変わらずの腕前だな、、」




サトシ:「カラカラ!大丈夫か!?」



カラカラ:「カラッ!」


幸い、カラカラはまだ戦える状態だった。



サトシ:「よし、、」



ヒカリ:「あのエアームド、
トキワの森の時より強くなってるわ」




タケシ:「この状況はまずいな、、」



ヒカリ:「私も加勢するわ!」


ヒカリはモンスターボールを取り出した。




サトシ:「待てヒカリ!」



ヒカリ:「!」



サトシはモンスターボールを取り出した
ヒカリを引き止めた。


ヒカリ:「どうしたの!?」



サトシ:「シンジは俺が引き止める。
ヒカリとタケシは逃げろっ!」



タケシ:「サトシ、お前何を言ってるんだ!」



サトシ:「カツラさん達にもまだ
連絡をしていない、、2人は逃げた後
カツラさん達に解放作戦終了の
連絡を頼む!」



サトシはヒカリとタケシを逃がそうとした。




ヒカリ:「何言ってるのよサトシ!」



ヒカリとタケシはサトシの提案に反発した。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧