| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『ふたりごと』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『10歳と12歳』



『なぁ、オマエんちの新しい親父って変態だろー。弟から色々聞いたぞー』

【ふ~ん、だから?コッチ来る前のオッサンのことやか知らんし、どうでもえぇ】

『ここらじゃ少し有名ぞー』

【あっそ。で?だったら何?】

『別にぃ~?』

【人のこと平気でバカに出来るほどアンタんちは幸せなんやね。良かったやん。帰ったら親にシッカリ感謝しとけや】

『なんぞソレ。いやみったらしぃの~。あと俺年上やし偉そうにすんなや』

【あんたほど性格悪無いしイヤミでも何でもない。事実やろ。それにコッチは人んちの不幸バカにするほど落ちぶれて無いし。あと年上とかどうでもえぇ。関係なかろぉ】

『別にバカにしとらんわ!変態な親父ってどんなかおちょくっただけやろ!』

【はぁ?バカにするんと、おちょくるんとどう違うん?おんなしやろ】

『てか、オマエが俺んことバカにしとろーが』

【もーえぇけん放っといて!うっとい!マジで!バカにバカにされるとか、いっちゃんムカつく】

『オマエ、ボコるぞ!!』

【好きにせぇや、うっとい...てか何処迄ついてくるん!】

『はぁっ!オマエこそ家の方向ちゃうだろが!』

【嫌な家にわざわざ素直に早く帰るわけなかろぉっ!温室育ちの甘チャンやなオマエ】

『...何かされよんか?』

【はい?(笑)さっきボコる言いよった奴が何の心配?(笑)めでたい人やねアンタ(笑)】

『心配して何が悪いんぞ!』

【悪い言うてないし】

『オマエもうあのオッサンに何かされよんか?』

【それ聞いてどうすん?何かしてくれるん?助けてくれるん?何も出来んよね?だったらマジで放っといて!!関わらんで!】

『助けるとか解らんけど何かされよんなら警察行けや!』

【普通の親で普通の家庭で幸せな人には解らんよ。警察は何でも助けてくれるって信じとんやろ?アホやな(笑)警察やか何の役にも立たんわ(笑)】

『...オマエ...』

【もぉマジ放っとけって!アンタに関係ないし!幸せな家庭でぬくぬくと優しい親に甘えとったらえぇが!】

『...オマエだって親には甘えたいだろぉが』

【知らん。そんな感情持った時点で終わりやし。誰も居らんなったらえぇのに。って位にしか思とらん】

『母親はオマエ産んだホンマの母親なんだろ?』

【だから?それの何に意味があるん。産んだからって何?血の繋がりやか関係無い。そんなんただの呪いや。母親に御飯貰たことも無かったんやから】

『オマエ今から俺んち来い!』

【わざわざ幸せな家庭に踏み込ませてどうしたいん?】

『好きなだけ飯くってけって!』

【はぁ?バカ?親が迷惑とか考えんわけ?こんな狭い島でウチの事知らん人のが少ないで(笑)】

『関係ない!オマエは俺の友達や!今からやけどな!』

【意味解らんし】

『知らんのか?友達は友達んちで飯くってってもえぇんぞ!』

【何それ初めて聞いたし】

『常識や!覚えとけ(笑)』

【絶対嘘やし。そんな常識無いやろ】

『もーうっさい!黙って着いて来い!』

【痛いって!ひっぱんなや!】

『放したら逃げるやろ?』

【いやいやマジで親が迷惑がるし、わざわざ嫌がられに行くんアホやんか。無駄に傷つくだけやし勘弁して!】

『オマエ俺の親ナメんなよ。オマエが来て嫌がるような親ちゃうわ』

【...え...マザコンとかゆうやつ?】

『うっさいわ!親好きで何が悪いんぞ!』

【悪い言うてないし】

『羨ましいんか(笑)』

【...アンタがめでたい性格なだけやろ(笑)】

『てかホンマ俺んち飯めっちゃ美味いし食ってけって!』

【...アイツおるし嫌やわ。何言われるかわかりゃせん】

『あー、弟は俺に逆らわんし平気!』

【いや、マジで遠慮する!関係無い人に甘えて迷惑かけたないし!】

『おいっ!逃げんなやっ!』

【バイバーイ(笑)】


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧