| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

fairyLOVEstory

作者:寒元毬藻
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

個性豊かなクラスメイト編
  第19章 男VS女 決着は芸術で

 
前書き
一旦試合に戻ります。 

 
「次は私達の方よ!殺害者さんたち!」
「俺らは殺してねーよ!」
「同罪よ!」
「頭にくる~!」
と、喧嘩をしながら次の勝負に移った。そのバトルとは「芸術バトル」だった。何出茂と戦うのはゴルフが得意な「碁留玉 楓忌」(ごるだま ふうき)だった。勝負が開始した。しばらくして両者とも描き終わった頃、何出茂が碁留玉の悪口を言った。碁留玉は怒ってクラブを持ち出して何出茂のことを殴った。頭にきた何出茂は
「碁留玉なんてゴルフの球だ!」と言い放った。碁留玉に言ってはいけないNGワードだった。碁留玉はマジでキレた!碁留玉は何出茂に向かってゴルフボールをたくさん投げてきた。何出茂はボロボロにやり、反省した。
結果男が連勝したため、野球に決まった。ここからは野球が得意な「野口 球一」(やぐち きゅういち)が司会進行しだした。しかし女子は納得いかず照れ性でテニスの得意な「手仁子 拉芥斗」(てにす らけと)を見方につけた。男達はブーイングをした。そんなときサッカーの得意な「堺 黒吾」(さかい くろご)がサッカーを提案した。それから太田は相撲を提案した。それから、話し合いは続き、結局ドッジボールに決まりましたとさ。


お楽しみ会も終わり、一段落ついたとき、俺はクラスメイトとこんな話をしていた。それは、昔 交通事故で亡くなった。真池琉ちゃんのことだった。その話を聞いたマチルは少し動揺した気がしたのだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧