| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

創造の先にあるのは何か?

作者:殿仲我也
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

最終試験 魔闘大乱戦①

 
前書き
いや〜3月なりました。早いですよ、またうるさい日々が戻ってきたわけでして……あっ?これはおいといてみなさん読書してますか??僕はマンガ以外最近読んでないです。読もう読もうで時間は過ぎていくんです。 

 
〈魔闘大乱戦〉
アルバイ『休憩時間は終了致しました。それではトーナメント組み合わせ発表です。 』

① ルミカ・サクリファースVS アリス・ミラージュ
② レッパ・アルレバンズVS アンヌ・リディア
③ ガイン・ルバイルVS バイラル・シュトレイ
④ レギウス・ヴェンダインVS アカネ・サナギ
⑤ コウハ・アルレバンズVS シュウ・ミクラ
⑥ アクティア・ギルマVS ゼクト・ドラゲイド
⑦ グレイル・クライストVS アクティア・リリス
⑧ レイ・ルヴィセンスVS アクティア・ルイン
⑨ クシロ・コウガイVS クウハ・アルレバンズ

アルバイ『さらに特別な枠を一つ加えます。全試合が終ひしだい紹介します。それでは、始めたいです。』

〈第一試合 ルミカ VS アリス〉
ルミカ『あのぉ〜間違えてたらすみませんがあなたはアリスさんでは無いですよね?』
アリス?『だったら何ですか!!闘うの嫌なんでリタイアします。第1私はミナト・ルージュですんで!疲れることはやだ〜アイスクリーム買いに行きます!』

ルミカ・サクリファースの勝利!?

〈第二試合 レッパ VS アンヌ〉
アンヌ『ルミカの勝利は運が良かっただけね!ここは私に勝たせてもらう。 プレーンライズ』パッ パァーン
レッパ『情報収集させていただきます。兄さん達のために… ーダウンロードー プレーンライズ』パッ パァーン
アンヌ『なっ!?コピーされた?偶然に決まってる。 プレーンスライス』ザーッザザザザーン
レッパ『無駄なことです。 ーアップグレードー プレーンスライス 』ザーッザザザザーン
アンヌ『くっ!私が押されてる。ただ、私は負けるわけにはいかない。 ーサウンドリページー プレーンリライズ』
レッパ『これは… 何だろう。ダメだ、潔く負けよう。兄さん達に少ししか情報やれなかった。クウハ兄さん、コウハ兄さんごめんなさい。僕は兄さん達の役に立てないとは居ないほうがよかったよね。ごめんなさい。』
アンヌ『あんた!!兄さん、兄さんとか今は勝負に集中しなさいよ。ビクビクしてんじゃない。謝る必要はないし勝ちを諦めるんなんて許さない。ここまで来れたのは実力なんだから本気で向かってきなさい。』
レッパ『うるさい!!関係ないだろ。負けました、それでいいのになんでこれ以上やらなきゃならない。うあ〜 ーアップデートー オンラインディスクドライブ』ジリリーン
アンヌ『やればできるじゃん。でも、負けないよ、ーサウンドリページー プレーンロック』ガチャガチャ ズザッ
レッパ『諦める以外にまだあるとは思わなかった。ただし、アンヌさん あなたの勝ちです。僕は場外ですから』
アンヌ『レッパ君だっけ?なかなか良かったよ!自信持ちなよ。私も次勝つからさ!!』

アンヌ・リディアの勝利

次回は第三試合 ガイン VS バイラル からです。
お楽しみにしててください。 
 

 
後書き
いよいよ始まりました。駒城は後半の試合ですがまだ来てません。間に合うでしょうがドキドキして待っててください。キャラクターが増えてきてなんかごちゃごちゃしてきてますが頑張ります。次回もお楽しみにしててください。お待ちしててにャアー。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧