| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのアン王女

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二幕その九

「いつものことだからこそね」
「いつもだから油断しない、ですね」
 ナターシャもドロシーに尋ねます。
「そういうことですか」
「ええ、いつものことだからこそ」
 まさにそれ故にというのです。
「私も気をつけてるの」
「そういうことなんですね」
 最後に恵梨香が言います。
「ドロシーさんの場合は」
「そうよ、それで全部あるから」
 旅に必要なものはというのです。
「安心してね」
「ウーガブーの国までですね」
「行ってそしてですね」
「何があってもですね」
「防ぐんですね」
「そうしましょう、ただね」
 ここでこうも言ったドロシーでした。
「一体何が起こるか」
「それは、ですか」
「どうにもですか」
「わからないんですね」
「そこまでは」
「グリンダさんでも」
「そうなの、一体何が起こるかは」
 それはというのです。
「わからないの、けれどね」
「それでもですね」
「一体どうなるか」
「それは、ですね」
「わからないですが」
「それでも」
「何が起こってもね」
 それでもというのです。
「驚かないことよ」
「いいことでも悪いことでも」
「向かう」
「びっくりして動きが止まることなく」
「対応する」
「このことが大事ですね」
「そうよ、何といってもね」
 だからというのです。
「何が起こっても驚かないでね」
「わかりました」
 五人は皆でドロシーに応えました、そしてでした。
 ドロシー、トトと一緒に御飯を食べました。その御飯はです。
 オムライスでしたがジョージはオムライスを食べて言いました。
「これアメリカにはなかったね」
「ロシアでもなかったわよ」
「ブラジルでもだよ」
「勿論中国にもね」
 ナターシャ、カルロス、神宝も言います。
「こうした食べものはね」
「日本にしかなかったわ」
「最初大きなオムレツかと思ったよ」
「これは食べられるのかなってね」
「そうよね、まさかね」
 ドロシーも言います、そのオムライスを食べながら。
「オレンジライスをオムレツで包むなんてね」
「日本だけって言われて」
 その恵梨香の言葉です、見ればトト以外はスプーンを使っています。
「私驚きました」
「そうなのね」
「はい、本当に」
 それこそというのです。
「フランス辺りから来たって思ってました」
「フランスでもないわよ」
 ナターシャはすぐにです、恵梨香に答えました。
「こうしたお料理は」
「あっちはパンが主食だからね」
 神宝も言います。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧