| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

038「丸い弾丸は、空気抵抗を受けまくって威力が低い」

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!
銃弾を作りました!見てください!この丸い弾丸を!


(´・ω・`) 馬鹿もんー!
その構造じゃと、空気抵抗を受けまくるじゃろ!?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)な、なんだってー!?

(´・ω・`) 現代で使う空力弾と比べるとのう?
丸い弾丸は、空気抵抗を受けすぎて、約3倍の速度で急激に失速するんじゃ!


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そんなー!?


(´・ω・`) 空気抵抗を受けまくるという事は、命中率も激減する事を意味するじゃろ?
余計に無駄弾を撃たないといけないから、大変なんじゃよ!

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)じゃ、僕達が生産した丸い銃弾は、価値がないんですか?!


(´・ω・`) まぁ、密集隊形を組んで、45mほどの距離から一斉射撃すれば当たるじゃろうなぁ。
命中率が悪くても数撃てば当たるんじゃ。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!死んじゃえー!
空力弾なんて作るの無理ー!


(´・ω・`) そんなぁー!?


--------------------------------------------------------------------------------

~後日~

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!流線型の空力弾を作ってきました!
これで最強の火力でチートできます!
空気の壁を効率よく突き破って、相手を殺します!


(´・ω・`) 馬鹿もーん!
前から装填する銃しかない時代に、そんなもんを作っても量産できんじゃろ!
後装式の銃を作らんと、その銃弾は活かせん!


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)アンタ!?怒りたいだけだろ!?


(´・ω・`) 無茶な事を命令するのが、内政オリ主の仕事じゃよ!

------------------------------
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧