| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

SKA

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

伝説の序章
  これまでのあらすじと詩雨のプロフィール

えーはいどーも作者の時幻覇空((ジゲンハクウ
コト 月ノ童((ツキノワラベ です(꒪⌓꒪)

今回はーこれまでのあらすじを簡単に
一つずつ丁寧に説明していくお(乂'ω')
あと詩雨ちゃんのプロフィールね。

まず,ジャックスとゆー青年が
あれこれしていてロキとゆー青年に
出逢いあーなってこーなってそーなって
詩雨と会いそして今現在に至りまs((殴

the テキトー女w

(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡←可愛くない笑


麗美婭清 詩雨 レミアス シウ


出身地:襲華灑大国 ツカサ 冷月 サガ
性別:♀
生年月日:616年6月2日
星座:双子座
血液型:O
身長:159cm
年齢:17才
あだ名→シウ レミ
性格:冷静沈着 毒舌 面倒くさがり
人に触れられるのが苦手
趣味:歴史書を読むこと
強メーター↓10段階
智 10
烈 10
頼 10
力 8
魔 9
体 9
一人称:俺
「…宜しゅう」



因みに新しくパラメーター追加するお!

忍耐力

特殊能力 です(。+・`ω・´)キリッ


ジャックス

忍 10

特 7


ロキ


忍 6

特 8



シウ


忍 7

特 10




とまーこんな感じかなʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


 
 

 
後書き



見てくれてどうもありがとう
⤵これからもシンキングアドベンチャー
略してSKA (( シキア
をよろしくお願い致します(_๑òωó)_バァン

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧