| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

293


建設員B:「ザッと3週間で
だいぶ出来上がってきたなー」



カイリキー:「カイリキッ!!」



建設員D:「よおし!あともう少しで
完成だ!みんな頑張ろうぜぇ!」


ワンリキー:「リキッ!」


ゴーリキー:「ゴーリキッ!」


カイリキー:「カイリキッ!!」


ラッキー:「ラキラッキーッ♪」(応援)







女性:「皆さーん!!差し入れですよー!」




建設員A:「あっ、ジョーイさんだ!」



建設員B:「ジョーイさん!」


建設員C:「ジョーイさん!」



女性:「うふっ(笑顔)好きなお弁当
選んで下さいねっ」



カイリキー:「カイリキッ!」



女性:「ちゃんと貴方達(ポケモン)
ポケモンフーズもあるわよ♪はいっ」



カイリキー:「カイリキッ!!」


ゴーリキー:「ゴーリキッ♪」


ワンリキー:「ワンリキッ♪♪」



女性:「うふっ(笑顔)



ラッキー:「ラッキーっ、ラキラッキっ」


女性:「貴方、もしかしてここの
ポケモンセンターに派遣されるラッキー?」



ラッキー:「ラッキーっ♪」



女性:「あら、やっぱりそうなのね!
私もここで勤務するのよ?」



ラッキー:「ラッキー♪」




女性:「喜んでくれるの?
あたしも嬉しいわっ!(笑顔)
宜しくね?ラッキー(笑顔)」



ラッキー:「ラッキーっ♪」




建設員D:「ところでジョーイさんは
まだ学生なんだろ?」



女性:「え?、、あっ、はいっ。
来週に卒業式があるんです(笑顔)」




建設員B:「そうか〜、、。なら、
来週までにここ(ポケモンセンター)
作らねぇとなっ!働くのが待ち通しいってか!」



女性:「そうですね〜(笑顔)
皆さんの働く様子を見たらますます(笑顔)
ポケモン達とトレーナーが安心して
それぞれの夢に向かって頑張れるように、
あたしも頑張るつもりです(笑顔)」



ワンリキー:「リキっ」(笑顔)



ゴーリキー:「ゴー、、、」(感心)




建設員C:「まだ学生なのに立派だなぁ〜!
よし!ここはジョーイさんの思いを(かつ)いで
一週間、最後の仕上げといくかぁ!!」




ジョーイ:「本当に、
ありがとうございます(笑顔)
皆さんも怪我に気をつけて下さいね?
安全第一ですからっ」




建設員B:「おうよっ!!」













建設員A:「にしても、まだ夏前なのに
ここ数ヶ月やけに暑いな」



建設員D:「特に今日はここ一番の暑さだ」




ラッキー:「ラッキ、ラキッ」




女性:「あたしは大丈夫よラッキー(笑顔)」
女性:(、、、確かに暑いわっ)




カイリキー:「カイリキっ!!リキリキ!!」



建設員C:「なんだ?カイリキーっ」






建設員B:「、、、おいっ!!あれを見ろ!」





女性:「え?、、、、、!!」




建設員D:「なんだあの光!!」




ラッキー:「ラキッ!ラキラキッ」




女性:「あの発光体、、、何かしら、、」





ゴゴゴゴゴッ(発光体巨大化)


ピカッ



女性:「きゃっ!」(眩)











ドォォォオォオォン!!!





建設員A:「うわ〜〜!」




建設員B:「なんだ!?」




ゴォオォオォッ!!(爆風)





建設員C:「凄い爆風だ!!!」





ベキベキベキッ!!(ポケモンセンター)






ゴォオォオォ!!、、、、、








 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧