| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

帝国華撃団VS京極&五行衆前編 火車&土蜘蛛戦1


「さあ、君は安全な場所に行ってくれ」

「でも友達が・・・」

「大丈夫や、フェイトちゃん。なのはちゃんの方にも援軍がおるさかい、心配は無用や」

「はやて、それはどういう意味なの?」

「なのはの方には、いったい誰が向かってるの?」

「それはお兄さん達や、フェイトちゃん」

「ええーーはやてそれ本当なの?」

フェイトははやての言葉を聞き、驚いていた。

「そや、お兄さん達を見つけるのに、スカリエッティの協力してもらったけどな」


「私も癪だけどなのはちゃんとフェイトちゃんを同時に救うには、この方法しかなかったんや」

「何で、現職の大臣の貴方が何故このようなことを?」


「何故だと?私はかつて、自分が自分でない者に支配されたかすかな記憶が残っている。実に気持ちが良かったが、お前達によって、その者は倒されたが、その時私は、実感した。この世を支配するには、絶対的な力が必要だとな」

「と言ってもお前達には記憶がないんだったな、帝国華撃団。お前達が正しいと言うなら再び私を倒せ」

「「「「「「勝負だ!!帝国華撃団」」」」」」」


そして戦いは始まった.まず火車と土蜘蛛が、それぞれの魔装機兵五胡と八様を召還した。

「みんな行くぞ、五行衆を倒すぞ」


「「「「「「了解」」」」」」

「フフ、以前の様には行きませんよ、帝国華撃団」

「覚悟するんだね」

火車と、土蜘蛛は、不敵な笑みを浮かべていた。

戦いが始まり、当初は6対2という戦力差で、機動六課のメンバーも帝国華撃団の勝利を当然だと思っていた.だが現実は違っていた.


「ぐぁああああ」」

「どうしたのさ、大神一郎.お前はこんなに弱かったのかい?」

「何!!食らえ狼虎滅却・無双天衣」


「無駄だよ大神一郎」

土蜘蛛はそう言うと、大神の必殺技を簡単に大神に返した。

「ぐわああああ」

「どうだい、大神自分の技の味は?」

その時火車の必殺技を受けたさくら達だった。

「「「「「「きゃあああああ」」」」」」

!!


「みんな無事か?」

「ええ私達は・・・・」

マリアがそう言いかけた時、アイリスの慌てた声が聞こえてきた。

「さくら起きて起きてよ」

「どうしたアイリス

「お兄ちゃんさくらが起きないの」

「何だって!!」

「おやおやこの戦いの最初の離脱者が貴女とはね、真宮寺さくら」

「まあいいでしょう.貴女はここまで頑張ったのだからもう、弟の元にお行きなさい」


そう言って、火車はさくらにとどをさそうとしていた.

果たして、さくらの運命は、このまま火車によって倒されてしまうのか?




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧