| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

げーむ後編1 王子へ・・・後編1

「確か、紫藤直哉の妹だったな、私は奴にも、恨みがあるからな、貴様と、帝国華撃団を倒し、紫藤直哉をもこの私が殺してやる」

「そんな事私達が止めてみせる」

「フン戦う力も封じられている貴様に、私を止める事は出来ぬ差」

「何で魔法が使えない?」

フェイトは驚いていた。自身の魔法が使えない事に。

「フフ、今お前を磔に使っている十字架の力さ、もうその十字架に磔された以上フェイト・テスタロッサ貴様は、無力な小娘なのだよ」

「くっまた私は・・・あの時みたいに.何も出来ないままなの?」

「諦めたらあかんよ、フェイトちゃん」

「その声ははやて」

「ぬう貴様ら、どうしてここが?」

「さて何でやろうな、京極圭吾貴様はどちらの世界のかは知らぬが、貴様を倒す」

「フンたった五人で、この私に勝てるつもりか?」

「出でよ我が配下、五行衆と、降魔兵器よ」

京極は黒鬼会時代率いていた.金剛、水弧、火車、土蜘蛛、木喰の5人を復活させたのだった。

「何や、仲間を蘇らせたんか?」

「そうだこれで貴様らは、全員死ぬのだ」

「さてそれはどうやろな、ティアナ」

「はい」

ティアナがとある魔法を使ったその時、磔されているフェイトの周辺に彼らが現れた。

「「「「「「「帝国華撃団参上!!」」」」」」」

「「「「「「何だとー!!」」」」」」

突然現れた、帝国華撃団に驚く京極と、五行衆達だった。


「さあ、君は安全な場所に行ってくれ」

「でも友達が・・・」

「大丈夫や、フェイトちゃん。なのはちゃんの方にも援軍がおるさかい、心配は無用や」

「はやて、それはどういう意味なの?」

「なのはの方には、いったい誰が向かってるの?」

「それはお兄さん達や、フェイトちゃん」

「ええーーはやてそれ本当なの?」

フェイトははやての言葉を聞き、驚いていた。

「そや、お兄さん達を見つけるのに、スカリエッティの協力してもらったけどな」


「私も癪だけどなのはちゃんとフェイトちゃんを同時に救うには、この方法しかなかったんや」

「何で、現職の大臣の貴方が何故このようなことを?」


「何故だと?私はかつて、自分が自分でない者に支配されたかすかな記憶が残っている。実に気持ちが良かったが、お前達によって、その者は倒されたが、その時私は、実感した。この世を支配するには、絶対的な力が必要だとな」

「と言ってもお前達には記憶がないんだったな、帝国華撃団。お前達が正しいと言うなら再び私を倒せ」

「「「「「「勝負だ!!帝国華撃団」」」」」」」
「はやて・・・」

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧