| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

さくらの話終えて・・・その後


「お、来たか二人共、すまねえな帰省中に呼び出して」

「「いえそれは、気にしないでください、支配人」」

「それで、僕とさくらお姉ちゃんを呼んだ理由は、何ですか?」


「ああ、実は直哉とさくらに.来客が、来てるんだよ、おい入れ」


「失礼します」

「久しぶりだね、さくらちゃん、直哉君」

「「ええーーー何で、またさくらさんがこの世界に、いるんですか?」

「直哉が、さくらさんに質問をした。

「うん実はね、直哉君とさくらちゃん、護法リング持ってる?」

「「これのことですか」」

二人はさくらさんに護法リングを見せた。

「やはり、千明ちゃんのしてたのと、似てるわね」


「それじゃあ二人は、役千明ちゃんと前鬼知ってる?」

「「はい」」

「さくらお姉ちゃんこないだお礼に来てたよね僕と同じ名前のお兄ちゃん連れて」

「ふふ、そうね「あれからどうなったのかしらね?あの二人の関係は?」

「やっぱり千明ちゃんが言ってたのは、あなた達のことだったのね、お願い、今から私と一緒に来て」

「「どこへですか?」」


「異世界の式神町、というところよ」


「「ええーー異世界ーーー」」


「とう言うことで、支配人二人を借りていきますね」

「おう、直哉とさくらよ異世界の友達ちゃんと助けてやれよ」


「うわあこの人、引き止める気0だよ」

そして、直哉とさくらは、強制的に、空中戦艦ヤマトにに乗せられ、異世界の式神町に向け出発したのだった。

「何とも不思議な縁ですねさくらさん」

「ええ、そうですね私もそう思いましたし」

「それでさくら君その後はどうなったんだい?」

「ええ、私達はさくらさん共に、式神町に行くとそこには・・・」

「無理いわないでよ、サキ祖母ちゃん今直哉君もゴキもいないんだから無理だよ」

「そうじゃった」

「まあ呼べる物は呼ぶけど、闇を切り裂く武器となりて、我に力を貸したまえ時の覇者よ、金剛龍よ」

「ふん超鬼神になれない、鬼神など僕の敵ではない、食らえコロナストライク」

「うおおおおお」ZENKIは、犬神の必殺技コロナストライクを受け、吹き飛ばされた。

「やっぱり超鬼神じゃないと、犬神に勝てない一体どうすれば?」

!!

「そうだわ、真宮寺直哉君とさくらさんがいれば超鬼神に出来るけど、二人共異世界にいるじゃない、私なら二人を迎えに行けるけど、ここを離れるわけには行かないし、直哉君さくらさん」


「千明お姉ちゃん呼んだ僕達の事?」


「へ、何で、直哉君がここにいるの?」

「僕だけじゃないよ、千明お姉ちゃん」

「千明ちゃん大丈夫?」

「さくらさんまで、どうしてここに?」

「おーいZENKI大丈夫?」

「おー直哉よく来たな俺たちの世界に」

「じゃあさくらお姉ちゃん、ぼくたちがここに来た、役目を果たそう」

「ええ、そうね」

「千明おねえちゃんも、準備いい?」

「ええ、いいわよ直哉君」


「それじゃさくらお姉ちゃん、千明お姉ちゃん超鬼神への秘呪を唱えて」

「「超鬼神力、ヴァジュラマハル、サムスカーラ」」

「五大招来」

ラジャス超鬼神ZENKIここに現臨」


「何と千明達以外で、ZWNKI様を使役できるとは」

サキは驚いていた。


そして戦いは犬神の撤退と言う形で、終了し、直哉とさくらは、千明が、元の世界に送る事となり、数日は千明達の世界にいることとなった。

「そして私達は様々な世界に行く事になったのです」


「そうだったんですね、さくらさん。僕達なのはとフェイトの4人は一度自分達の世界に戻ります。もしかすると、弟さんの存在していた記録があると思うので」


!!

「お願いします。確かにヒミコはこの世界での記憶や記録に対しての改ざんをしてるだけの可能性もありますから」

「わかりました。さくらさんそれでは僕たち4人はここで失礼します」

そしてさくら達は、紫藤直哉なのは、フェイト、さくらと別れ、そして残ったメンバーは帝劇に向かった。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧