| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

デュエル・マスターズ~龍を使役する少年の物語~

作者:ガタック
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

プロローグ

 
前書き
心機一転!
今日からデュエマの二次小説を書き始めました!
今までは作者の趣味&オマケとして色んな作品に書きましたが今回はガチでデュエマをメインにした話です!
色々と不安なことはありますがよろしくお願いします!
それではプロローグどうぞ! 

 



『《ボルシャック・NEX》召喚!その能力で《マッハ・ルピア》をバトルゾーンに!
 《マッハ》の効果で《ボルシャック・NEX》をスピードアタッカーに!
 《ボルシャック・NEX》でダイレクトアタックッ!』
『勝者、「紅蓮(ぐれん) モルト」ッ!』

「すっげぇ…!」

 僕は目の前に映る画面を見て感動していた。
 理由は僕と同じ小学5年生の男の子―――紅蓮モルトが僕と同じ火文明を主体とした《ボルシャック・NEX》を切り札にしたドラゴンデッキで大きな大会で優勝したからだ。
 勿論、僕もその人と同じ火文明を主体とした《ボルシャック・NEX》を切り札にしたドラゴンデッキを使っているけど、中々その人のように回らない。
 理由はわからないけど、何故か回らない。

『紅蓮選手、優勝したことを一言お願いします!』

 そんなことを考えていると司会者の女の人が紅蓮さんにインタビューしてきた。

『え~と、一言じゃ、あまり言葉がまとまらないです。ただ…あえて言うなら、優勝できて嬉しいです!』

 紅蓮さんのその言葉に周りにいる司会者達が盛大に拍手した。



 それを見た僕はいつか紅蓮さんみたいに強くなりたいッ!

 ―――そして、いつか、紅蓮さんとデュエマしたいッ!


 
 

 
後書き
 はい。今回はここまで。

 誤字脱字、ご意見、ご感想、表現のミス等よろしくお願いします! 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧