| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Blue Rose

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十四話 表に出てきてその十三

「なるわよ」
「可愛いって」
「元々の容姿がね」
 優花のそれがというのだ。
「可愛い感じだから」
「それは言われてきたね」
「そう、だからね」
「僕は可愛い感じになるんだ」
「可愛い女の子になるわよ」
「それじゃあ」
「そう、服もね」
「可愛い感じの服を着れば」
 優花も言う。
「そうすれば似合うのね」
「絶対にね」
「そうなの」
「絶対にね」
 それこそというのだ。
「優花はそうした女の子になるから」
「胸が大きくて可愛い」
「背はね」
「一六〇よ」
「それ位が普通ね。ただ」
「ただ?」
「骨格自体が変わっていくから」
 男から女にというのだ、それもまた。
「背も変わるかもね」
「小さくなるの?」
「女の子の方が小さいでしょ」
「うん」
 男女の背丈の違いはだ、優花もわかっている。個人差はあれどおおむね男の方が背が高いものであることは。
「それはね」
「だからね」
「僕背が」
「小さくなるかもね」
「今の一六〇よりも」
「さらにね」
 そうなるのではというのだ。
「そうも思うわ」
「じゃあ一五五位に」
「もっと小さくなるかも知れないわ」
「小柄になるの」
「女の子としてね、元々優花はね」 
 ここでも優花自身のことが話される。
「男の子としても小柄だから」
「一六〇だと」
「それで女の子になるから」
「女の子としても小柄になるんだね
「そうなるかも知れないわね」
「そうなんだね」
「それでね」
「その背に合わせて」
 優花も言う。
「僕服とか考えないといけないんだね」
「女の子になった時はね」
「信じられないことばかりだね」
「そうね、けれどね」
「服のことも考えていかないと」
「生活が完全に変わるから」
 服だけでなくというのだ。
「気をつけてね」
「おトイレとかも」
「そう、それはもう完全によ」
「そういえばそうだね」
「だからそのこともよくわかっておいてね」
「うん、何か本当に凄いことになったね」
 性別が変わる、そのことがだ。
 優花はそうしたことも認識していった、そしてそのうえでこれからのことを考えていた。女になっていくことに。身体の変化が徐々に表に出て来るにつれて。


第十四話   完


                      2016・3・20 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧