| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Blue Rose

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十四話 表に出てきてその十二

「時として大事なんだろうな」
「うん、人を頼るなっていうけれど」
「それはあくまで自分が出来る範囲のことでな」
「自分が出来ないことなら」
「頼って任せないとな」
「信頼出来る人にね」
「さもないと。特に今の御前は」
 それこそというのだ。
「辛いからな」
「だからだね」
「ああ、優子さんを倒れよ」
「そしてだね」
「俺に出来ることだったらな」
「うん、頼むよ」
「そういうことでな」
 龍馬は微笑んで優花に言った、そして。
 優花は家に帰って入浴した時に自分の身体を見た、見れば確かにだった。
「女の子のものになってきてるよ」
「そうよね」
「うん、徐々にだけれど」
 それでもとだ、優花は姉に話した。食事の時に。
「胸もね」
「出て来たのね」
「そおうなってきたよ」
「ええ、私もね」
 優子はその優花の胸を見た、服の上からであるが。
「ちょっとだけれど」
「出て来てるのね」
「見えてきてるわ」
「それじゃあ」
「案外ね」
 こうもだ、優子は言った。
「優花胸が大きくなりそうね」
「ううん、そういえばお母さんも姉さんもね」
 その優子の胸を見ながらだ、優花も言う。
「胸大きいよね」
「これでも胸はね」
 優子も微笑んで応える。
「自信があるわ」
「それでなんだ」
「そう、遺伝でね」
「僕も胸が大きくなるんだ」
「そう思うわ、だからね」
「やっぱりブラとか買わないと」
「駄目よ」
 ここでの返事は一言だった。
「女の子になるんだったらね」
「やっぱりそうなるね」
「下着も着る服も全部変わるわよ」
「当然だよね」
「そのことはわかっておいてね」
「同じ服は着られないんだね」
「着てもね」
 例えだ、そうしてもというのだ。
「男装になるわよ」
「そうなの」
「そう、だからね」
「服は全部替えて」
「そうしてね、優花は見てたら」
 今の弟をだ、そのうえで言うことはというと。
「可愛い女の子になりそうだから」
「可愛いんだ」
「ええ、そうした女の子にね」
 なるからだというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧