| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

さくらと大神前編



さくらとすみれが買い物に行った翌日・・・


さくらが花組の仲間にこえかけようとした時、大神に声をかけられた。

「やあ、さくら君おはよう」

「おはようございます。大神さん」

「さくら君朝食後.中庭で話をしないかい?」

「・・・わかりました」

「本当かい待ってるよ」

そう言って、大神は食堂に行った。

「はあ、何で私、大神さんの話をする事にしたんだろう?」


朝食後・・・中庭

「やあさくら君待ってたよ。さくら君はよくこの石像の所に来るね、それはどうしてだい?」

「それは大神さんにいちいち報告しないといけませんか?」

「いやそう言うわけじゃないけど、最近のさくら君が気になるんだ。皆も気にしてるし」

「・・・そうですか、私はいつも通りです。大神さんもう付きまとわないでください」

そう言ってさくらは、中庭を出ようとするが、失敗に終わった。

「そんなこと出来る訳ないだろう」

「きゃあ」

「さくら君俺は花組の隊長だ。明らかに悩んでる君をほっとける訳ないだろう」

「・・・だったら大神さん今すぐ私の弟を助けてくださいーーー」

「出来ないなら余計な事はしないで」

「ええーーさくら君に弟だって!!」

大神はさくらから事情を聞いた。

その頃なのは達は・・・

「何何や?この記録は」

うち達はなのはちゃんに言われ戻って見ると、この映像と音声を聞かされ、唖然となった。

「何でや、邪神巫女イヨの母親が真宮寺直哉君の世界にいるんや?」

「八神部隊長それに付いてですけど、私となのはさんとで、一つの仮説を立てたので・・・」

「聞かせてくれるか?ティアナ」

「はい、まずこれは、敵であるヒミコが、私達と同じことができると言う前提での仮説です」

話し合いで徹夜をしたなのは達・・・

「そ、そんな事あるわけが・・・」

「でもそう考えると、納得が出来るんです」

「ヒミコが私達と同じように色んな世界に、跳べる能力が使えるとしたら」

「成る程な、でも今は、さくらさんのほうが気になる。行くでフェイトちゃん」

「うんはやて」

そして、はやてとフェイトがいなくなった後、なのはは、神王との通信を成功させ、直哉とさくらの事を聞くのだった。
「神王さん、お兄ちゃんとさくらさんは、元気ですか?」

「ああ、二人とも元気だぞ、今こっちに来ている最中だ」

「良かった、お兄ちゃんさくらさん」

「良かったですねなのはさん」

「うん」


「なのはそっちは大丈夫か?」

!!

「お兄ちゃんさくらさん」

「私達は、真宮寺直哉君の世界にいるんだけど、お兄ちゃん達は何処にいるの?

「ああ、僕たちは、桜花さんが言っていた.4番目の世界佐谷直哉君の世界にいるよ」

「僕達もそろそろ、なのは達と合流するよ」

「え、お兄ちゃん自力でここに来れるの?」

「ああ、神王が可能と言ってたからね」

「じゃあお兄ちゃん急いで来て、直哉君とさくらさんが大変なの」

「如何したのなのは?そんなに慌てて?」

「・・・実は・・・」

なのはは、直哉に真宮寺直哉君の世界で起きている事を説明した。

「「ええーー直哉君が石になったー」」

直哉とさくらはなのはの話を聞き、驚いていた。

「一体どうしてそうなったんだい?」

「お兄ちゃん詳しい事は、合流してから話すよ、お兄ちゃん」

「わかったこちらも、早くに行くよ」






 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧