| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

NIGHT ANGEL

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

8部分:第八章


第八章

22.冬なのに
 冬なのに  とてもホットで
 
 冬なのに  全てが暖かい

 そんなふうにしてくれたのは君さ

 冬の寒さなんか吹き飛ばしてくれる

 君の心がそうしてくれるんだ

 寒さなんか感じない  熱くて仕方がない

 ホットにいこう  ワイルドな気持ちで

 寒いと思わない冬が今ここにあるから

 もう暖房もコートもいらないさ

 冬なのに  君がいてくれるから

 冬なのに  熱いんだ全てが

 
 冬なのに  ワイルドで

 冬なのに  寒さを感じない

 君がいるだけでそうなっているよ

 冬の寒さを知らない僕にしてくれて

 こんなことははじめてだけれど

 寒くなんかない  君の笑顔のおかげで

 クールなんか  ホットの前では何の意味もない

 寒さなんてもう何でもなくなっているから

 君という太陽がいてくれるから

 冬なのに  全てが暖かくて

 冬なのに  心は春の中


 冬なのに  君がいてくれるから

 冬なのに  熱いんだ全てが


23.MORNING
 朝がはじまって  最初に見るのは

 君の顔  安らかに眠っている君の顔

 君の顔を見てまず微笑むんだ

 今日もはじまって  君がいてくれることを確かめて

 そこからはじまるんだ  僕の一日が

 いつもの一日だったのに  何か最近は全然違う

 それは君がいてくれるから  君と一緒だから

 鮮やかで奇麗な毎日になったんだ

 そんな一日のはじまりが  今君の寝顔で幕を開ける

 今日も一日頑張ろう  今それを決意して

 
 朝がはじまった  楽しい朝が

 朝になってね  最初に思うのは

 君のこと  静かに笑ってくれる君のこと

 朝に君の笑顔を見ることが

 何よりも嬉しい  君がいてくれることがはっきりとわかる

 それが凄く楽しいんだ  僕にとっては

 それまでの何気ない日々  それが全然違ってきて

 それは君がいてくれるから  それが秘密なのさ

 あんなに暗かった僕の毎日が変わった

 明るくて全てが楽しい  それは君の笑顔を見れるから

 それを今確かめて  一日頑張っていくよ


 そんな一日のはじまりが  今君の寝顔で幕を開ける

 今日も一日頑張ろう  今それを決意して


24.冬の天使
 寒い空に舞い降りる  小さな天使達

 その中の一人が僕に微笑みかけてくれる

 僕を見てくれていることが嬉しい

 僕に微笑み掛けてくれたことが奇跡だったよ

 彼女は僕の側にやって来てくれて笑ってくれる

 寒い冬の中で暖かくさせてくれる為に

 彼女は今来てくれた  凍りついた冬の空から

 そのまま僕達は二人  手を握り合う

 そっと小さな手を  冷たい中で暖かくなる

 寒い冬が消えたよ  彼女のおかげで

 これからは暖かい二人だけの春が来るんだ
 
 冬が今終わったよ  恋で

 
 寒い冬が終わってね  天使達が来たんだ

 一人だけでいいんだそれだけで満足なんだ

 恋は一つだけだからいいから

 彼女が僕の側に来てくれただけでいいんだ

 その笑みがぼくに向けられているだけで

 寒い冬は今急に終わりを告げて

 春がやって来たんだ  冬の空を破って

 握り合うその手が  とても熱いよ

 小さな手なんだけれど  身体中に暖かさが伝わる

 寒い冬はほんの僅か  後は彼女との春

 これからは二人だけの暖かい季節を過ごすんだ
 
 暖かいものが僕達を包む  愛が


 寒い冬が消えたよ  彼女のおかげで

 これからは暖かい二人だけの春が来るんだ
 
 冬が今終わったよ  恋で
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧