| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

メルク再び!!中編


帝国華撃団花組は、それぞれの場所に向かった。

そして、僕達は千明さんの世界に行き、学校に行きながら、情報集めていたんだ」

「ねえ千明聞いた?今日内のクラスに転校生が二人も来るんだって」

「え、嘘本当なの?」

「本当らしいわよ、それに1週間という期間限定の転入らしいわよ」

「へえ、ここの学校そんなことが出来たんだ」

千明がそんなことを考えていると、千明のクラスの担任が来た。

「皆さんおはようございます、今日は皆さんにお知らせがあります。今日から1週間という短い期間ですが、新しい転入生が二人入ります」

「「「「やったぜ」」」」

「「「きゃあああ可愛い子がいい」」」


「静かにしてください、それでは入ってきてください」


「「はい」」

「あれ、この声、まさかね・・・」

そして声の主が教室に入って来た。

「皆さん始めまして、私は真宮寺さくらと言います。そして私の隣にいるのが、弟の直哉です。姉弟共に1週間という短い期間ですけど、よろしくお願いします」

「えええーーーさくらさん、それに直哉君何でここにーーいるの?

「もしかして君達、役と知り合いですか?」

「「はい先生」」

「ならちょうど良かった、役この二人の世話を頼むぞ」

「先生この時間は、フリータイムでいいですか?」

「ああ、いいぞ但し、余りハメヲ外すなよ」

「「「やったーー」」」

「何々、千明あの二人と知り合いなわけ?紹介しなさいよ」

「あ、さやかずるい私にも紹介してよ千明」

「あーー五月蝿い、わかったわよ、紹介してあげる」

「「やったね」」

そしてフリータイムが終わり、直哉とさくらは、千明の両サイドの隣に座り授業を受ける事となった。

そしてお昼休み・・・

千明は、直哉とさくらを、屋上へ連れ出したのだった。

屋上・・・

「で・・・どういう訳なんですか?さくらさん、直哉君」

「千明ちゃん・・その怖いわ」

「千明姉さん落ち着いて・・・」

「・・・これがーー落ち着いていられるかあーーー」

「うわああ」「キャアアア」

「少しは落ち着きなよ千明」

「そうよ、さくらさんの事情で、学校に来ることを、言えないことがあったかもだしね」

「ええ、そうなんですよ、実は・・・」

「サキおばあさんの提案だよ千明お姉さん」

「サキ祖母ちゃんの?」

「僕達海外にいたのは、千明お姉さんも知ってるよね?」

「ええ、知ってるわ」

「へえ、さくらさんと直哉君、海外にいたの?」

「ちなみに海外は何処にいたの?」

「「パリですよ」」

「へえーパリかーいいところにいたんだね二人共」

「そんな事無いですよ、さやかさん」

「あれ、私さくらさんに名前言ったっけ?」

「あ、あのですね以前千明さんから、さやかさんに、初恋の彼氏が出来た時愚痴の手紙送られてきたんで」


「へえーそうなんだ、千明何処に行くの?」

「ちょっとトイレに」

「行かせるかー」

「キャアアア。やめてよ、さやかーーー」



千明はさやかに怒られていた。

「とまあ最初は、こんな感じでしたけど、僕達は後に驚くことになったんです」

「成る程」


「そして僕達は、前鬼が僕達の世界にいない事を知ってここに来たんです」


待ち合わせの森・・・

直哉とさくらが、森に着いた時二人に声をかける犬神がいた、

「遅かったな二人共?」

「ごめんなさい犬神君、私達こちらの世界に、長くいることに、なりそうなので、学校に行った帰りなんですよ」

「成る程それで、余計な人間がいるわけか」

「犬神なんですって許さない!!」

「「千明落ち着きなさい」」

「まあいい、直哉さくら、今日呼んだのは、前鬼の事についてだ」

「前鬼が見つかったの?」

「いや正確には、違うがどうやら前鬼は、黄泉の国に居たらしい」

「居たらしいてことは、今は居ないの?」

「ああ、俺も気になって調べたらこちらの世界にいないことがわかった、後前鬼共に、居なくなった人間が居る」

「「え」」

犬神の言葉に、驚く直哉とさくらだった。

「その人間の名前は鬼頭修一と言う」


「何ですって!!」犬神の言葉に驚く千明だった。

「そして君達はここに着たんだね」

「「そうです」」

「ですが、その苦労も無駄になりますがね、真宮寺直哉君」

!!

「お前は誰だ?」

「私の名は、メルクです」

「大神一郎から聞いてませんか?」

突然現れたメルク、彼女の目的は何なのか?




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧