| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

修一を追いかけて異世界へ1

「遅かったな二人共?」

「ごめんなさい犬神君、私達こちらの世界に、長くいることに、なりそうなので、学校に行った帰りなんですよ」

「成る程それで、余計な人間がいるわけか」

「犬神なんですって許さない!!」

「「千明落ち着きなさい」」

「まあいい、直哉さくら、今日呼んだのは、前鬼の事についてだ」

「前鬼が見つかったの?」

「いや正確には、違うがどうやら前鬼は、黄泉の国に居たらしい」

「居たらしいてことは、今は居ないの?」

「ああ、俺も気になって調べたらこちらの世界にいないことがわかった、後前鬼共に、居なくなった人間が居る」

「「え」」

犬神の言葉に、驚く直哉とさくらだった。

「その人間の名前は鬼頭修一と言う」


「何ですって!!」犬神の言葉に驚く千明だった。


「それじゃあ前鬼は、僕達の世界にいるの?」

直哉が、犬神に聞く。

「いや違う、直哉達の世界ではない、鬼頭修一達が向かった世界は、異世界だ」

「「「えええーーー」」」


犬神の言葉を聞いて、直哉たちは、驚いていた。

「どこの世界に行ったかわかる?」

「ああ、確か数個の憑依の実がある世界だと言っていた」

「憑依の実がある異世界・・・」

「「「あっ紫藤直哉さんの世界の事かーー」」」

「お姉ちゃん、千明お姉さん急ごう紫藤直哉さんの世界へ」

「「ええ」」

そして直哉たちは鬼頭修一達を追いかけ、紫藤直哉の世界へと向かった。

そのころ鬼頭修一達は・・・

「おいヴァサラ本当にあるんだな憑依の実が」

「ああ、憑依の実の匂いがするからな」

(それにこの世界に来た理由は、紫藤直哉という男に興味が出たからな)

「どうしたヴァサラ?

「いやなんでもない」


太正15年3月・・・

そのころ、紫藤直哉の所に義理の妹であるなのはたちがやって来た。

「皆改めて紹介するね、私の隣にいる男性が、紫藤直哉さんで、この劇場の支配人をしてる人だよ、その隣にいる方が、真宮寺さくらさんで、皆の師匠をしてもらう人だよ」

「「「「ええーーーこの人が私達に色々教える人なんですか?」」」」

「どう見ても普通の人ですよ、なのはさんみたいに人外には見えませんよ」


「・・・スバル後でお話しようね」

「ヒイイイイ」

「なのは、そろそろ、兄さんや姉さんが困ってるから」

「皆さん1ヶ月と言う期間ですが、ここでの生活を楽しんで下さいね、今日は皆さんが来ると言うので、歓迎会を準備していますので、私達に付いて来て下さい」


「「「「「「「はーい」」」」」」」

なのは達を劇場内に案内していると、紫藤直哉は、嫌な予感を感じていた. 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧