| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

共同戦線・・・エリカを救う為に4 蒸気獣セレナードとの戦い後編

その時、大神の元に新次郎からの通信が来た。

「一郎おじさん大丈夫ですか?」

「ああ、大丈夫だ、新次郎。新次郎俺との通信は繋いでおけ、そして何も喋らず聞いておけよ」

「はい」

「コルボー最後に質問だ石化はどうすれば止まる?」

「降参ですか、いいでしょう。貴方方の石化を止める手段は、セレナード3にダメージを与え、私の妖力供給を止めることです。まあ大神一郎お前は石化するがな」

「・・・そうだな、だがお前の負けだコルボー」

「何だと!!」

「行けー新次郎ーーー」

「はい、行きます!!狼虎滅却・雲雷疾飛」

「何ですと、まさか、巴里に帝国華撃団が来ていたのですかーー」

セレナード3は、新次郎の攻撃を受け、機能停止した。

「どうだコルボー俺達の勝ちだ」

「まさかこの私が・・・3度敗れるとは」

「だが我らの目的は既に達成されているのだよ、哀れなり巴里華撃団」

「どういう意味だ、コルボー?」

「私の役目は、我が后をあのお方の元に連れて行くことなのだから」

「さあ私の后よ、メルク様の元へ」

「何だと!!」

そう言ってコルボーはエリカを何処かへ転移させ、セレナード3と共に、爆発の中に消えていった。


大神達、巴里華撃団と新次郎たち帝国華撃団は一度、シャノワールに戻る事にした。

そのころ千明達は・・・

千明達4人は、式神町の千明の家に来ていた。

「おお、千明、それに直哉君、さくらさんよく来てくださった」

「それでサキさん。今回のヴァサラと言う鬼は、誰に復活されたか、知ってますか?」

「さくらが、サキに質問した。

「ああ、今回の元凶は、鬼頭家が絡んでるようじゃ」


「え、修一の家が何でなの?サキ祖母ちゃん」

「それはな、千明・・・」

「それはな、家が、鬼神継承の、正統後継者の血筋だからだよ」

「な、修一どうしてここに?」

突如千明の前に、現れた鬼頭家の御曹司、鬼頭修一彼が現れた意味とは?」

「やあ、役久しぶりだな、今まで学校に、来ないで何処に行ってたのかな?」

「別にあんたには関係ないでしょ、修一」

確かに、関係ないが、そう言えばあのチビとあの女は誰だよ千明?」

修一は、直哉とさくらを指差し、千明に聞いた。

「あんたには、関係ないでしょう出て行って」

そう言って、千明は修一を家から追い出した。


「おい、居るだろう、お前あの女とチビの事を僕に教えろヴァサラ」

「俺は、あの二人の事は、全く知らない」

「チッ使えねえ鬼だぜ、まあいいあの女も俺の女にしてやるぜ」

「ふっ、やつらは平行世界での前鬼のマスター達だ、だがそれを貴様が、知る必要はない。哀れな我がマスターよ」


修一とヴァサラのそれぞれの思惑が交差する中、物語が動き出そうとしていた。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧