| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

二つの世界の崩壊の序章 再び動き始めた憑依獣1


直哉とさくらが、米田の連絡を受けたと同じ時間帝都各所では・・・

今までなりを潜めていた、憑依獣が、突如活発に活動を開始した。

すぐさま帝国華撃団花組は現地に向かい双光武で、各地の憑依獣の被害は、帝都全域に達していた。


「前鬼、ゴキこれはどういう事なの?カルマや暗黒神を倒したのに、何で憑依の実が・・・」

「僕達もよくわかりませんが、悪意を持った者による仕業と考えるべきでしょう」

「一体誰がこんな事を・・・まさか管理局の仕業?」

「いや違うな、千明この憑依獣共から感じる力は、俺達の力である呪力の名残を感じるからな」

「何ですって!!それじゃあ私達の世界から何者かがこの世界に、来たと言うの?」

「ああ、その可能性があるだけだ」

「ほう前鬼少しは頭が使える様に、なったようだな」

「何だと!!お前は誰だ?」

「フン俺の事を忘れてるとはな」

「「お、お前は!!」」


とある空間内・・・

「・・・急げ、都市を守る者達よ、今起きている現象を止めるには、もう一匹の鬼を倒すしかない、その事に早く気づけ・・・」

「・・・我が、ここから出れれば、対応出来るのだが、まだその時ではない様だ、まだこの世界に、異質な力の干渉が、続くようだ」


「・・・都市を守る者達よ、何れ我と対峙出来る事を祈っているぞ」


そのころ真双焔武は、帝都に着き築地に着いた。


そこでは、マリアと、アイリスが憑依獣と戦っていた。

「「マリアさんアイリス大丈夫ですか?」」

「あ、直哉君とさくらだ」

「来てくれたのね二人共、助かったわ」

「「マリアさん。一体どうしてこんな事に・・・」」

「私達にも、よくわからないのだけど、どうやら今回の事件は、千明達の世界で起きた事が、発端のようね」


「「ええ、千明の世界の異変」」

直哉に代わり、裏直哉の人格が出てきた。

「それで千明姉さん達は?」

「ちょっと裏直哉君落ち着いて」

さくらが、裏直哉を落ち着かせる。

「当然彼女達もこの事態を、止める為に動いて貰ってるわ」


「そうか・・・なら話が早い、さくら姉さん。今から千明姉さんと、合流しょう」

「ええ、今からそれに千明達が、何処にいるのかもわからないのに?合流だなんて」


「大丈夫だ、さくら姉さん俺と千明姉さんと繋がっている。だから俺には、千明姉さんの場所はわかる」


「・・・わかったわ、裏直哉君千明の元に行きましょう。それで千明達の場所は?」

「ありがとうさくら姉さん。千明姉さん達の居場所は、芝公園だよ」


そして、さくら達は、真双焔武で、芝公園に向かった。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧