| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

大神の試練 巴里篇1 再びシャノワールへ後編


「さくら一応模擬戦に不都合が起きるかもしれないから対応頼むよ」

「はい」

「帝都で起きたヤフキエル事変を、巴里で企んでいる連中がいるらしいからね」

「ええ、私も彼らが、紐育か巴里で動くらしいと情報を得て、大神さん達に付いてきたんで」

「成る程ね、あんたが直哉から離れる理由は、それなのかい」

「ええ、それに後は個人的な事ですけど」

「まあいいさ、よろしく頼むよ」

「はいそれでは失礼します」

そしてさくらも、支配人室を出て行った。


「さてと、大帝国劇場に連絡しましょう」

そう言って、さくらは携帯キネマトロンを使い、大帝国劇場に連絡を始めた。

「あ、お姉ちゃん大神さん達の様子どう?」

「直哉君とりあえず紐育はクリアーしたよ」

「サニーサイドさんは、悔しがってたしね」

「アハハ、確かにサニーサイドさんは、大神さんに興味を持ってたしね」

「あ、直哉君グラン・マさんが、3日後に、模擬戦するらしいから、直哉君こっちに来て」

「え、なんでお姉ちゃん?」

直哉がさくらに聞いた。

「どうやら、奴が、この巴里にいるみたいなの、黙示録の三騎士の一人黒騎士が」

!!

「お姉ちゃんそれ本当?」

「ええ、黒騎士自身はまだ姿を現わしてないけど、フランス政府と合同で、量子甲冑を製造してるみたい」

「ま、まさかヤフキエル見たいものを?」

「ええ、その可能性が、高いわね」

「わかったよお姉ちゃん、何とかして、真双焔武を模擬戦までに、持って行くよ」


「わかったわ直哉君。お願いね」


「うん待っててお姉ちゃん」


そしてさくらは、直哉との通信を終えた。


次の日・・・

大神が、巴里華撃団の5人にグラン・マから聞かされた模擬戦についてを、伝えた。

「模擬戦ですか?大神さん」


「ああ、我々巴里華撃団は、明後日フランス政府が独自で建造された量子甲冑を、迎え撃つという形の模擬戦だ」

「隊長その勝負受けないといけないのか?」

「ああ、もし我々が、拒否した場合巴里華撃団を解散させると言って来ている」


「そ、そんな」

「横暴だよ、それ」

「ふっついに来たな」

「大神さん何とかできないんですか?」

「皆慌てるな、俺たちが模擬戦に勝てばいいことさ」

「皆絶対に勝つぞー」

「「「「「おーーー」」」」」」

果たして、巴里華撃団は模擬戦に勝てるのか?そして、さくらはこの模擬戦の背後に潜む敵を見つけることが出来るのか?」

そしてついに、運命の日を迎えた。


模擬戦当日・・・

「皆、今日は絶対に勝つぞーーー」

「「「「「おーーー」」」」」

そしてついに模擬戦が始まった。





 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧