| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

現代 ちはやと花組前編


支配人室・・・

「それでちはやさんとやら、今千明と直哉が危険に陥ってるのは確かなんだな」

「そうじゃ、直哉と千明は私を助ける為に・・・」

「ちはやさんその護法リングと言うので、俺達帝国華撃団全員を直哉くたちの元に送れないんですか?」

「ふむ・・・できるには出来るが」

「本当ですか?」

「だがこの世界に呪力が存在していればの話じゃが」

「そ、そんなーー」

大神は、ちはやの返答を聞いて愕然となった。元々この世界に呪力と言う力はない世界なのだから。


「それじゃあ俺たちは、苦しんでいる仲間がいるのに助けにも行けないのか」

「大神・・・」

「ふむ大神とやら、一つ質問していいかの?」

「はいなんでしょうか?」

「何故お前は、恐怖を感じないんじゃ?私としても、二度経験してるが、怖いんじゃぞ見知らぬ世界は?」

「確かに俺でも怖いものは怖いんですよ、只俺が一番怖いのは、仲間を失う事なんです」

「フフ、仲間かいい響きだな、久しぶりにあやつの口癖を聞いたぞ」

「支配人ここに戦いが出来る乙女は何人いる?」

「戦いが出来る乙女・・・現状で7人だが?」

「7人か?少ないな、やはりこの案は無理だったか」

「ちはや、お前何を考えている?戦える乙女を集めて」

「何ちょっとした思い付きじゃ」

「とりあえず今宵はここまでにしてもらえるかの?」

「ああ、そうだな、大神ちはやを来賓室に案内してやってくれ」


「わかりました支配人」


そして大神は、ちはやを連れて、支配人室を出て、ちはやを来賓室に、案内をした。


翌日早朝・・・


「ふむ、やはり直哉達を救出するには、あのてしかない、だが人数が足りん。せめて後5人いれば、成功する夜も知れぬのに」

ちはやが劇場内を歩いていると、エリカとであった。

「おはようございます千明さん」

「残念だが、私は千明ではない、私はちはやと言う。

「そう言うお前は何もんじゃ?」

「私は、巴里華撃団のエリカです。よろしくお願いします」

「ふむ、エリカ一つ質問じゃがいいかの?」

「はいなんですか?ちはやさん」

「巴里華撃団も帝国華撃団と構成は同じなのか?」

「ええ、そうですね基本的には」

「もう一つ質問じゃが、巴里華撃団はお主を入れて、戦える乙女は何人いる?

「えーとわたし入れて丁度5人ですね」

「・・・」

ちはやは、あまりの驚きで、体が固まった。

「おーーーいちはやさん大丈夫ですか?」

エリカが、ちはやを心配するが、ちはやはまだ固まったままだった。

そして暫く、時間が経った。

ちはやは無事復活した。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧