| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

間章 管理局の野望篇 最終回 管理局悪魔の実験誕生!!その名も憑依魔獣神

試合終了後・・・

「クロノ君お兄ちゃんに何をしたの?」

見てみるがいい、なのはこれが、生まれ変わったお兄さんだよ」

「グルガアアア」

「何あれ、千明お姉ちゃん」

「あれはカルマ獣?家憑依の実と異なる力を感じるわ」

「それは多分私達の世界の力です。千明さん」

そして怪物になったなのはの兄は、会場にいる人々を憑依の実に変えていく。

「キャアアア」

「嘘だろう皆逃げろーーー」

「フフ、成功だ、よし行くぞ」


「クロノ君何処に行く気なの?」

「そんなの決まってるだろ、紫藤直哉の世界だよ」

「行かせないよクロノ君」

「これが私の全力全壊のスターライトブレイカーーーー」

なのはが放った巨大収束魔法はクロノに当たらず怪物が食べた。

「ふふ、凄いぞなのはたちを殺せ」

「・・・五月蝿いぞ小僧」

!!「ぎゃあああああ。イタイイタイ痛いーーーー」

「五月蝿い小僧」

そしてクロノは、自分の作り出した怪物憑依魔獣に裏切られ気絶してしまった。

「ああ、クロノ君」

「おやこの匂い、懐かしいのう。わがつまであるカルマを封印した役小角の子孫がここにいるみたいだな、そして異界の鬼神使いよ共に行こうでははないか、800年前の式神町に」


「そう言って、千明と前鬼、そしてさくらとここにいないはずの直哉が、憑依魔獣の時間転移に巻き込まれてしまった。


そして取り残された、帝国華撃団となのは達は、一度真宮寺家に集まり話し合った結果フェイトが一度紫藤なのはの世界に戻り、報告しに戻る事となった。

そしてなのはとカンナ、すみれ大神の4人は千明達の世界へ行き協力することにした。

残りのメンバーは帝都に戻り、敵の襲撃に備える事となった。

そのころ帝都でも、新たな怪物を見て驚いていた。

「何だ?こいつは、憑依獣に似ているが、憑依獣と言うには、威圧感が違う、そう俺達が以前対峙した悪魔王サタンに似た感じの威圧感だ」

「こいつは、分散した戦力では勝てる気がしねえ、巴里に援軍要請しておくか」

「京極が言った事も間違いではなかったな」


「フフ、流石だ、帝国華撃団、だが私を倒した所で、何も代わらんぞ、何故なら何れまた、帝都に悪意を持つ者が現れるだろう」

「せいぜい、その時まで、この薄汚れた帝都での平和を楽しむがいい」


「京極よ、お前が生きていたら、お前はどうするか?」

米田はそう呟いた。

そして、過去の式神町に跳ばされた千明と直哉は、千明が以前過去の時代に跳ばされた時に出会った少女、ちはやと再会を果たしていた。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧